

▲top.  -.  -.

皆川さん情報。

声優V-stationのi-modeコンテンツ内で皆川純子さんのラジオのミニ番組が配信されてます!その名も!
『めいめいもう〜皆川純子のセンゾガエル♪ケータイけろ〜』
本編で紹介しきれなかったお便りを3分位のミニ番組内で紹介していく本編と合わせた5回の配信になるみたいですvi-modeは毎週火曜日に配信されてます!
他社の携帯さんでも配信してるかは確認出来てないですが。。因みに有料です。
▲top.  comments(0).  -.

雑誌情報。

皆川さんの今月号の雑誌掲載情報です!

月刊Newtype4月号。
特別付録として綴じ込まれているオリジナルDVDに『コードギアス反逆のルルーシュ』女だらけのコタツ対談で、折笠富美子さん、渡辺明乃さんと一緒に出演なさっています。久々の映像出演ですv


声優アニメディア4月号。1月に行われた幕末恋華のイベントのレポートが白黒ですが掲載されています。幕末恋華のレポはいろいろ掲載されてましたが、皆川さんが映ってなかったのがほとんどだったので情報UPしませんでした。声優アニメディアさんは全員同じ位の小ささです(笑)今までの写真より皆川さんをはっきり確認出来ますよ。


今回はこれだけです。昨日あれだけUPしますーなんて大きい事言ったのに(笑)声優雑誌は全部確認したんですが、なかったんですよね。皆川さんの6thシングルの記事がそろそろ出るかなぁとにらんでたんですけどね。来月かな。…もう発売しちゃうよ?(笑)
▲top.  comments(0).  -.

ドラマCD情報。

TVアニメーション「LOVELESS」の新作ドラマCDが全2巻で発売決定!

act.1 2008年4月下旬発売予定
act.2 2008年5月下旬発売予定
各巻¥2940(定価)
初回特典にはボーナストラックとしてキャストのアフレコ感想コメントが収録されるみたいです。

CAST
青柳立夏:皆川純子
我妻草灯:小西克幸
青柳清明:成田剣
羽渡唯子:植田佳奈
弥生:福山潤
海堂貴緒:竹内健
東雲瞳:能登麻美子
勝子先生:篠原恵美
律先生:子安武人
瑶二:吉野裕行
奈律生:斎賀みつき
渚先生:小林沙苗 他(予定)
※各巻で出演者は異なります。


【LOVELESS DVD-BOX】
2008.6.25 ON SALE初回限定生産 ¥15750
初回特典:高河ゆん描き下ろし収納ボックス
初回封入特典:完全新作オリジナルドラマCD、ブックレット
仕様:パノブック仕様(イラストは中山由美描き下ろし)

LOVELESS8巻が出ましたね!待ってましたと言わんばかりに手に取りました(笑)中に入ってたフライヤーに情報があったので上げときます。
それから皆川さん関連だと、5月に発売予定のPS2用ソフトふしぎ遊戯朱雀異文(合ってるかな?)の柳宿役に決まったみたいですね!他のキャストもアニメの時から一新されるみたいであっちこっちの方々の日記で賛否両論上がってますが。私個人としては皆川さんの柳宿をどう仕上げてくれるのか純粋に楽しみですvふしぎ遊戯好きですしvアニメ放送後、13年も経つみたいですが、いまだにこうして展開されるのって本当にすごい事ですよね。後気になるのは翼宿が鳥海浩輔さんだという事。…うーん。想像が出来ないけども鳥海さんも素敵な演技なさるのでこちらも期待していようと思います。やたらエロい翼宿になってたりして(笑)それはそれで面白いなおばけちゃん(笑)←分かる人には分かる“おばけちゃん”(笑)
▲top.  comments(0).  -.

100曲マラソン情報。

テニスの王子様100曲マラソンの昼・夜公演ともに手塚国光役の置鮎龍太郎さんの参加が決定したそうです!!良かった!青学は全員揃わなくっちゃ始まらないですよね!
しかも当日会場で重大な発表があるらしいです!何だろう!!嬉しい事なら良いんですけどねv
楽しみですね♪
▲top.  comments(0).  -.

雑誌情報。

皆川純子さんの雑誌掲載情報ですv

hm3SPECIAL vol.55 2008年2月号。
皆川純子さんと杉本ゆうさんのインタビューがカラー2Pで掲載されていますvテニスの王子様のインタビューですよ!お2人とも可愛いですよv

声優アニメディア2月号。
テニスの王子様でのインタビューです!皆川純子さん、置鮎龍太郎さん、杉本ゆうさん、大須賀純さんの4人でカラー4Pで掲載されていますvこちらもまためちゃめちゃ可愛いですよvもちろん写メを撮り、待受設定にしましたv

アニカンR新装刊準備第2号。
テニスの王子様のインタビューで皆川純子さんと杉本ゆうさんとカラーで掲載されていますv


今回はこんな感じです!
▲top.  comments(0).  -.

テニプリ100曲マラソン情報。

2008年3月16日(日)パシフィコ横浜にて開催されるテニスの王子様100曲マラソンの出演キャストが発表されてましたので情報UPしておきますね。

■青春学園中等部
越前リョーマ役 皆川純子さん
大石秀一郎役 近藤孝行さん
不二周助役 甲斐田ゆきさん
乾貞治役 津田健次郎さん
菊丸英二役 高橋広樹さん
河村隆役 川本成さん
桃城武役 小野坂昌也さん
海堂薫役 喜安浩平さん


■氷帝学園中等部
跡部景吾役 諏訪部順一さん
忍足侑士役 木内秀信さん
宍戸亮役 楠田敏之さん
向日岳人役 保志総一朗さん
樺地崇弘役 鶴岡聡さん
鳳長太郎役 浪川大輔さん
日吉若役 岩崎征実さん


■立海大附属中学校
幸村精市役 永井幸子さん
真田弦一郎役 楠大典さん
柳蓮二役 竹本英史さん
仁王雅治役 増田裕生さん
柳生比呂士役 津田英佑さん
切原赤也役 森久保祥太郎さん


■六角中学校
葵剣太郎役 豊永利行さん
佐伯虎次郎役 織田優成さん
黒羽春風役 大黒和広さん
天根ヒカル役 竹内幸輔さん


■比嘉中学校
木手永四郎役 新垣墫助さん
平古場凛役 吉野裕行さん
甲斐裕次郎役 中村太亮さん
知念寛役 末吉司弥さん


■四天宝寺中学校
白石蔵ノ介役 細谷佳正さん
千歳千里役 大須賀純さん
遠山金太郎役 杉本ゆうさん

ほか。
※出演者は変更となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。


以上です。
それはそうと…手塚部長は!?どうしたの!?
特に何も書いてないんですが、青学に何度見ても名前がないんですよ。部長なのに!印刷ミスとかならいいんですけど(笑)来ないのかなぁ部長。。
▲top.  comments(0).  -.

雑誌情報。

皆川純子さんの雑誌掲載情報ですv


声優アニメディア12月号。
CLOSE UPのコーナーに、11/22発売の「My Journey」についてインタビュー受けてます!カラーですv


hm3SPECIAL2007年12月号。
こちらも「My Journey」についてのインタビューですvカラー見開き1Pです!めちゃめちゃ綺麗ですよv今の私の待受になりました(笑)欲しい方は蒼までv


きゃらびぃvol.164。
PREVIEW CDのコーナーに小さいですがジャケ写とアニメイトでもらえる差し替えジャケットカードの写真も掲載されてますv因みにhm3にも差し替えジャケットカードの写真が載ってますよv


別冊アニカンR001。
白黒ですが「My Journey」のインタビューが掲載されてます!写真はアニメディアと同じみたいですvそれからアニメディアと同じく、皆川さん自身による全曲解説が掲載されているんですが、アニメディアより詳細な皆川さんの解説が読めますよv


後、少し前になりますが。
アニカンR vol.8 2007秋号。
9/26に発売された越前リョーマのシングルについてインタビューを受けてます!カラー写真付きですよv付属のアネカンRADIOのCDに声のメッセージとして皆川さんが出演なさってるみたいです!

皆川純子さん関連は以上ですv

以下は私の好きな声優さんを私の独断と偏見で(笑)掲載されている雑誌に声優さんの名前だけ羅列しておきます。


声グラ12月号。
宮野真守さん、櫻井孝宏さん、佐藤利奈さん、朴路美さん。


hm3SPECIAL12月号。
甲斐田ゆきさん、中原麻衣さん、小林沙苗さん。


声優アニメディア12月号。
宮野真守さん、朴路美さん。


Voice Newtype No.023。
宮野真守さん、朴路美さん、関俊彦さん、櫻井孝宏さん、折笠富美子さん。


こんな感じですvこれをまた読んだ後切り取ってファイリングするのが楽しみだったりします(笑)皆川純子さん以外もファイリングをやってるので相当な数が溜まってます!私の宝物です(笑)
▲top.  comments(0).  -.

雑誌情報。

アニメディア12月号。
@VOICEのコーナーに皆川純子さんが、シングルベストアルバム「My Journey」についてインタビューを受けてます!カラーです!皆川さん自身による全曲紹介という感じなのですが。
何と何と!!新曲が収録されるそうです!!!嬉しいー!!!
因みに、タイトルが「ハレルカラ」。以下皆川さんのコメントを載せときますねv
「新曲。レコーディング当日になっても詞が書けなかった超難産の曲です。スタジオで3時間かけて詞を仕上げ“書けた!歌うぞ”と。爽やかな応援ソング。隠れテーマは“大丈夫だよ”」

本当に楽しみですねvv
後、声優雑誌はこちらは発売が1日遅れるのでまだ確認出来てないので確認次第、情報UPしますね。
▲top.  comments(0).  -.

JF2008ブース情報。

バンダイビジュアルブースにて、会場でDVDを買うと、特製ジャケットがもらえる!さらに各回先着300名様にテニプリ声優さんが直接手渡ししてくれる!

声優さん出演スケジュール
■12月22日(土)

12時開始
置鮎龍太郎さん(手塚国光役)&細谷佳正さん(白石蔵ノ介役)

15時開始
諏訪部順一さん(跡部景吾役)&木内秀信さん(忍足侑士役)


■12月23日(日)

13時開始
甲斐田ゆきさん(不二周助役)&津田健次郎さん(乾貞治役)

15時開始
皆川純子さん(越前リョーマ役)&杉本ゆうさん(遠山金太郎役)



これは先着なので確率高いですね!楽しみ♪
▲top.  comments(0).  -.

JF2008ジャンプステージ追加情報。

ジャンプフェスタ2008のジャンプステージに追加ゲストが!WJに情報が掲載されてましたのでUPしときます。

■12月22日(土)

9:30〜10:10
家庭教師ヒットマンREBORN!
了平役 木内秀信さん・骸役 飯田利信さん・ランボ役 竹内順子さん

14:30〜15:10
BLEACH
久保帯人先生


■12月23日(日)

10:40〜11:20
アイシールド21
稲垣理一郎先生・村田雄介先生・陸役 増田裕生さん・桜庭役 宮野真守さん・デビルバット役 DJ TAROさん

11:50〜12:20
魔人探偵脳噛ネウロ
松井優征先生・笹塚役 遊佐浩二さん・石垣役 鳥海浩輔さん・吾代役 吉野裕行さん

14:10〜14:50
BLEACH
久保帯人先生


今回は以上の声優さんが追加ゲストとして決定したみたいです!まだまだ追加予定と書いてあるので見つけ次第情報UPしますね。
▲top.  comments(0).  -.
|1/3 PAGE|>>

Profile

Others