スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

2周年。

気付けば今日でここのブログも2周年です。早いものだ。日常のとりとめのない事ばかり書いてましたが、読んで下さる『皆様』がいて下さると思うと毎日、くだらない事も書いてみたり(笑)
読み返してみると結構面白いものですね。これからもよろしくお願いします!
▲top.  comments(1).  -.

1人100曲マラソン。

100曲マラソンが終わってからというもの昔のCDを引っ張り出して聴いております。今は忍足の銀の剣と大石の恋風を聴いております!良い曲だもんなぁ!
さて。…寝よ(笑)曲聴いてたら泣きそうになっちゃうし(笑)
▲top.  comments(0).  -.

さよならは悲しいだけじゃない。

200803161733000.jpg
という訳で本当にあっという間の2日間が終わってしまいました。今は羽田空港にて飛行機を待ってる所です。

心地好い疲労に包まれて。さよなら東京。

▲top.  comments(0).  -.

青学ー!ファイッ!オー!!

200803162109000.jpg
テニスの王子様100曲マラソン昼・夜公演無事参加して参りました!
とにかく楽しかった!!それからたくさんのキャストさん、スタッフさん、テニプリファンの皆さんにありがとう!!

こんな素敵で歴史的なイベントに参加する事が出来て本当に幸せです!レポは改めてまた!(笑)
取り急ぎ今日はいっぱいのありがとうを込めてv

写真は終演後のパシフィコ横浜。
▲top.  comments(0).  -.

横浜に向けて。

羽田空港から横浜に向かっております。横浜から乗り換えだ!…迷いませんように(笑)

そう言えば、宍戸亮役楠田敏之さんのブログにみなとみらい駅からパシフィコ横浜までの行き方を写真付きでUPして下さってましたよ!…親切!(笑)みなとみらい駅まで辿り着いた暁にはそれを有り難く拝見しながら進みたいと思います(笑)
▲top.  comments(0).  -.

朝焼け。

日のまだ昇らない朝5時。頑張って起きました(笑)全ては上京の為に!(笑)

という訳で、確かどこでも報告してなかったと思いますが、今日の100曲マラソン参加します!!歴史的なイベントに参加出来る幸せと、たくさんの純友さん達に感謝して!

参加される皆さん!一緒に楽しみましょうねvそれではいざ飛行機へ!
▲top.  comments(0).  -.

明日は。

テニスの王子様100曲マラソンの為に上京します!朝イチの飛行機です!必然的に早起きが必要になるので寝ます!(笑)
でも遠足前症候群(わくわくシンドローム)で眠れない確率100%…!(笑)
▲top.  comments(0).  -.

相変わらず。

右手激痛続き。しかも今日は1人で遅出勤務だったので皆を早く帰してあげないとと思って痛みを堪えての仕事でした。。やっぱり無理はしちゃ駄目ですね。仕事で失敗しちゃいました。自己嫌悪。。
社会において、いつもはしてるのに、とか痛みがあるからなんていうのは理由にならない。失敗は失敗なのだ。
過ぎた時間を悔やむよりも、いかに次につなげるよう考えられるかが大事。

気持ちを切り替えて明日もまた頑張るのみ。


家に帰ったら皆川さんの6thシングルとストラップが届いてました!元気もらいました。
▲top.  comments(0).  -.

右手が。

親指を動かすと激痛。。痛すぎてご飯も左手でかなりゆっくり食べました。
明日には治らないと仕事にならないから困る。。
▲top.  comments(0).  -.

緑の野菜生活。

200803101850000.jpg
野菜生活から新発売!その名も?

……緑の野菜。

うん。草原の匂いがしてきた(笑)
野菜生活好きとしては買わなきゃいかんでしょ!と使命感に燃えて買ってみました(笑)私個人としては“あり”です。マスカットとキウイの味が結構強いので野菜という感じはほとんどないです。マスカット好きな方には好まれるでしょう!でもやっぱり黄色の野菜生活かなぁ。

今日は朝起きてすぐにイケメン侍の着うたフルをDLしました!もちろん着うたもv
最終回の歌詞だけでも許斐先生の隠されたメッセージに気付いた瞬間泣きそうになったのに、最後の“Thank you!”は皆川さん達の声が入ると益々泣かずにはいられない感じで。生で聴いたら確実に泣いちゃうだろうなぁ。朝の通勤のお供は皆川さんの新曲の着うたかイケメン侍です!

そう言えば皆川さんの雑誌掲載情報載せようと思ったのですがまだこちらでは発売されてない雑誌もあるので(田舎なので発売が1日遅れなんです。WJは早売りなのに。。)全部確認したら情報UPしますね。…とまぁ誰からも催促されてないですけど(笑)
▲top.  comments(0).  -.
|1/19 PAGE|>>

Profile

Others