スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

相変わらず。

右手激痛続き。しかも今日は1人で遅出勤務だったので皆を早く帰してあげないとと思って痛みを堪えての仕事でした。。やっぱり無理はしちゃ駄目ですね。仕事で失敗しちゃいました。自己嫌悪。。
社会において、いつもはしてるのに、とか痛みがあるからなんていうのは理由にならない。失敗は失敗なのだ。
過ぎた時間を悔やむよりも、いかに次につなげるよう考えられるかが大事。

気持ちを切り替えて明日もまた頑張るのみ。


家に帰ったら皆川さんの6thシングルとストラップが届いてました!元気もらいました。
▲top.  comments(0).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< 右手が。main明日は。 >>

Profile

Others

▲ top ▲