スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

2周年。

気付けば今日でここのブログも2周年です。早いものだ。日常のとりとめのない事ばかり書いてましたが、読んで下さる『皆様』がいて下さると思うと毎日、くだらない事も書いてみたり(笑)
読み返してみると結構面白いものですね。これからもよろしくお願いします!
▲top.  comments(1).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: ありさ
date: 2008/03/21 8:54 PM
こんばんわ♪
2周年おめでとうございます!

レポ読みました:)!
読んでいてホントに
鳥肌たっちゃいました!
レポ書かれるの上手ですね♪
行きたかったなぁって
思っちゃいましたもん(*^^*)

今日は友だちとアニメイトに
行ってきました...!
「オタク卒業したと思ったけど、
再入学しちゃったね」って(笑
小さなフィギュアとかCDなどなどを
買って帰宅、です(笑
玉木宏さんのCDも
売っていましたよ(*´∇`*)!

それでは♪
この記事へコメントする

      
<< 1人100曲マラソン。main明日の右側やいかに。 >>

Profile

Others