スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

明日の右側やいかに。

それは仕事も終盤に差し掛かった頃に、同僚の隣でレントゲンを現像してた時の事でした。お互いに一枚ずつ現像しておりまして。小さいレントゲンは現像液を入れて30秒位揉んでると定着され現像されるというシステムなんですが、その現像液というのが、初めは無色透明なんです。それが徐々に茶色から黒く変わってくるんで、もしも壁なんかに飛ばした日には次の日真っ黒でびっくりな訳ですよ(笑)
で、話は戻りまして(笑)
隣で現像をしてたんですが、同僚が開けようとした瞬間中から現像液がピュッ!私の右側顔に命中!…えぇーー!?!?ギャー!?
そうなんです(笑)かかっちゃったんです見事に(笑)そりゃテンションも激下がりですよ(笑)急いでおしぼりで拭いたんですが、何せ初めは無色透明な訳でやみくもに当たったであろう周辺を拭きまくりました(笑)みるみる内に白衣は真っ黒に。2Fに上がり着替えを済ませ、ハイターで脱色(笑)もっとも心配なのは顔(笑)顔にはハイター使えませんからね(笑)家に帰ってお風呂で洗いまくりました(笑)明日の右側やいかに!?
…忘れて寝よう(笑)
▲top.  comments(0).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< 2周年。mainコメントレス。 >>

Profile

Others