スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

幸せ過ぎて。

20070624_316070.jpg
倒れそうでした!皆川さん&杉本さんのお渡し会!!やっぱり皆川さんは優しくて本当に可愛くて綺麗で、大好きな人ですvv
今回はかなり長くお話しさせてもらえたんで余計に幸せでしたvv
今回私は皆川さんとお揃いの服、つまり純コス(笑)をしてた訳なんですが、皆川さんが気付いて下さってその話で盛り上がりました!お世辞でも似合ってて可愛いですよvと言って下さっただけで私、幸せですvv清瀬ではテンパり過ぎて皆川さんの手の感触を全く感じる余裕なかったですが、今回は違いました!じっくりがっつりとビタミンを頂いて参りましたよvv…我ながら変態チックな発言だなぁ(笑)
しかも当日券もあるとの事で!…もちろん参加しましたよ(笑)2回目は更にいろいろ気付いてくれてネックレスがお揃いなのを見つけたら触ってくれたり、無理な…というか変態な(笑)お願いで純コスの服ちょっと触ってもらって良いですか?とかいろいろ言ってしまいました(笑)
それでも嫌な顔ひとつせず対応してくれて本当に幸せでしたvv


何よりのビタミンを。
何よりの元気や勇気を。

そしてこんなにたくさんの両手いっぱいの幸せをくれて本当にありがとうございますvv
これからもずっとずっと大好きですvv
▲top.  comments(1).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: yuka
date: 2008/12/11 5:16 PM
お久しぶりです♪
そしてかなり(てか、ほんとにかなり)前の記事にコメントしてしまってすみません…。
昨日ふとこのイベントのことを思い出して、もしかしたら蒼さんも行かれていたのではと思い、
コメントさせていただきました(^^)


私もこのお渡し会のイベント行ったんですよ〜。大阪で。(>▽<)♪
もしかしたら会っていたのかもしれませんね(^o^)

おそろの服、いいですね〜♪うらやましい!私もそんなのやってみたいなぁ(^▽^)
そしてかなりたくさんお話されていたようで…♪いいなぁ。
私ははじめてだったので、ほんとに緊張して一言二言ぐらいしか話せませんでした…(TT)
今となっては、ものすごぉ〜く後悔しているんですが…。
しかも2回行かれたんですか!?ほんとすごすぎです!うらやましい!
しかもしかも俳協のマネージャーの方ともおしゃべり…。すげぇ〜!笑。
ちなみに私はその時、その方のことはてっきりガードマンさんかと思っていました(^^;笑。

もっとこういった直接お会いできるイベントを各地でやってほしいですよね♪
とにかくこれからも応援していきましょうね!

ではでは、失礼します(^^)
ちなみに、私のブログでも今日はこのイベントについて若干語りましたので、
お時間があれば見てやって下さい☆
この記事へコメントする

      
<< 出発。mainイベント番外編。 >>

Profile

Others