スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

イベント番外編。

20070625_316283.jpg
会場には俳協マネージャーの落合さんが来ていらっしゃいました!
1回目は皆川さんと杉本さんの後ろで待機されていたんですが、2回目は列から外れて店の外ギリギリの場所に立っていらっしゃいました。
皆川さんがまだお渡し会をしている時に私は先に終わったので、落合さんに思い切って話し掛けてみました。『いつもありがとうございます。』と優しく話して下さって、迷惑省みず話し込んでしまいました(汗)
『これからも皆川と俳協をよろしくお願いします』と深々と頭を下げて頂いてしまって、『こちらこそ!これからもよろしくお願いします!ずっと応援していきます!』と話してきました。そうこうしてる内にお渡し会は終わり、皆川さんと杉本さんの最後のトークが始まった時は人の波に押し戻されてかなり後ろから見てたんで、ほとんど見えなかったんですが。終わった皆川さんと杉本さんが退場される時に目の前を通って行ってくれて、皆川さんと杉本さんにハイタッチしてもらっちゃいました!幸せ!押し戻されてラッキーだったようです(笑)
イベント終了後にクリーム餅なるものを購入する為に向かったらまたまた落合さんに遭遇!クリーム餅を購入されてましたv
帰り際に私に気付いて下さって『お疲れ様でした!』と声を掛けて頂きました。
最後までいろいろと実り多き濃いイベントになりましたv


ご一緒させて頂いた。
棗嬢。
理沙嬢。
まい嬢。
佐和子嬢。
ゆめみ嬢。
(順不同)
ありがとうございました!大変お世話になりましたv
▲top.  comments(0).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< 幸せ過ぎて。mainイベント番外編2。 >>

Profile

Others