スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

abingdon boys school。

200710221919000.jpg
アルバム買っちゃいました!最近着うたやフルをDLしてて、abingdon boys school熱が高まりつつあったんですが、アルバムが発売されてるのを見て思わず購入(笑)DVD付きですよ♪
相変わらず西川貴教さんは若いですねぇ(笑)


あっ!アニメイトさんの夏のポイントで応募出来た店長候補生のイベントが当たりました!今日は仕事が昼までだったので、帰ったら一目散に郵便ポストを開けてみたんですが入ってなかったのでがっくりしてたんですが、外出してたママンから『葉書届いてたよー』の声が。飛び起きて確認してみたら“当選のご案内”でした!やったぁ!
前にあったイベントは急に入った仕事のせいで参加出来なくなったので店長候補生勢揃いは初めてですv朴路美さんと斉賀みつきさんと岩田光央さんは初めましてなので尚更楽しみですvもちろん大好きな皆川さんや小林沙苗さんにも会えるのが楽しみですvここを見て下さってる方にも当たった方はいますかね?
▲top.  comments(1).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: 理沙
date: 2007/10/24 8:29 AM
理沙は無理でした(T-T)楽しんできて下さい!
この記事へコメントする

      
<< 無事に。main暴れん坊ママ。 >>

Profile

Others