スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

何て可愛いんだ!

200711141656000.jpg
見てください!この可愛いクロミちゃん!!
しかも普通のクロミちゃんではなくてベビークロミちゃんなのだ!!
…可愛いー!!!

前から職場の同僚と『クロミちゃんが付いてるペンがあれば絶対に買うよね!』と見つけたらお互いの分を買う約束をしてたんですが、メモ帳とかちっちゃい鞄とかはあってもボールペンに出会えなかったんです。そしたら今日立ち寄ったお店に大々的にサンリオのコーナーが出来ていて、その一角にベビークロミちゃん達が!あまりに突然の出会いと可愛さに暫し呆然(笑)端から端まで買い占めたい欲求を何とか押さえて、私と同僚の分を購入(笑)
明日から私の白衣のエプロンに燦然と輝くベビークロミちゃんを想像するだけで幸せ(笑)

写真は噂の(笑)ベビークロミちゃんですv
▲top.  comments(1).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: 
date: 2007/12/02 6:44 PM
…っ!!
可愛すぎるじゃねぇの!!?
うちも買おう(笑)
この記事へコメントする

      
<< 遂にみつけた。mainアレン。 >>

Profile

Others