スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

家族サービス。

200712051040000.jpg
今日は仕事が休みだったので、ママンとパパ上と一緒に足湯を堪能しに行ってきました。車を走らせ1時間30分。ようやく到着した時にはまだ誰もいなくて私達3人の貸し切り状態でした(笑)しかも無料で解放してるんですよ!常に新しいお湯が注がれてて、場所も広めでゆったりまったり出来ましたv外はめちゃめちゃ寒くて始めは縮こまってたんですが(笑)ちょっと熱目の足湯の効果はすごかったです。30分程堪能して昼御飯食べて帰って来ました。家族サービスも大事ですね。ほっこり癒されました。

明日は仕事で昼から移動するんですが…いわゆる外回りですよ(笑)寒さ対策は万全にしていかなくちゃ!


あっ!そう言えばここを読んで下さってる皆さんの中に今年のJFのショウワノートブースで行われるテニスの王子様のお渡し会の当選通知が届いた方っています?まだどこのブログでも発見出来なかったんですが。。
▲top.  comments(2).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: 
date: 2007/12/05 9:08 PM
お渡し会の当たりクジ、うちのが来てへんのはいつもどおりやと思ってたけど…(笑)
皆さんもまだなのか?!
ほなちょびっと期待してもう少し待ってよかな♪
name: ゆん
date: 2007/12/05 9:35 PM
コメントしちゃいますv
まだ来てないですよ〜!私の周りもまだ来てないみたいです(*>_<*)
はぁぁ〜、あたるといいですね(*>∪<*)
この記事へコメントする

      
<< 乙女ちっく全開。mainコメントレス。 >>

Profile

Others