スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

缶から周助。

200712301814000.jpg
大掃除…終わりませんでした(笑)やっぱりね感が否めませんが(笑)千秋先輩が格好良すぎだから駄目だったんですよ!(言い訳)4話もぶっ通しですよ!?しかも最終回までの4話ですよ!?観ない訳にはいかないじゃないですか!(笑)
でも、やっぱり格好良かったですv(笑)

明日はママンと年末年始の買い出しの為のアッシーくんです。という事は大掃除の時間は?と考えつつ(笑)とりあえず絶対的に片付けなくちゃいけない場所だけでも何とかしようと誓ってみたり!足りなくなった収納用品も買い揃えてこなくちゃ。

写真はジャンフェスで買ったテニプリ今川焼に入ってたシールです!周助かリョーマがいいなぁと思っていたら周助でした!!…やっぱり愛?(笑)
▲top.  comments(1).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: 理沙
date: 2007/12/31 1:58 AM
理沙はあちょべさまでした…(T-T)クッキーは越前くんだったよv
あっしー頑張れ〜!!
この記事へコメントする

      
<< 仕事納め。main残すところ2時間。 >>

Profile

Others

▲ top ▲