スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

鹿男あをによし。

木曜日の夜10時からの連ドラ『鹿男あをによし』の主役に玉木宏さんが決まったみたいです!!…というか最近玉木宏さん玉木宏さん言ってた割には全然気付かなかった呑気な私(笑)
今、スターボウリングに出てるんですが…やっぱり格好良いvv(笑)新しいユーキャンのCMも格好良い!益々玉木宏さんにハマってゆくのでした(笑)
▲top.  comments(1).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: ありさ
date: 2008/01/08 6:18 PM
明けましておめでとう御座います♪

新ドラマ、いよいよ始まりますね!
ありさは今日から始まる小日向さん
主演のドラマをチェックする予定
です(^-^)!

玉木さんがお好きなんですね!
最近よくいろんな番組で見かけます♪
CMも増えてるし、ますます
波に乗ってるって感じですよね!

それでは!
今年もまた1年よろしくお願いします!
この記事へコメントする

      
<< 四天宝寺。mainチオビタ。 >>

Profile

Others