スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

コアデ。

200801131500000.jpg
今日はお休みという事もあり家でまったり過ごしました。家事もこなしつつ(笑)
昼過ぎに忘れ物を取りに帰ってきた妹が『郵便受けにこんな封筒入ってたよ。入り切ってなくて郵便受け開いてた(笑)』と笑いながらとある封筒を持って来てくれました。差出人の名前がなく、表書きには“コアデ”の文字が。何の事か分からず頭の上にはてなマークをいっぱい飛ばしながら開封してみる。

『♪ご当選おめでとうございます♪』

…そうなんです。怪しいオレオレ詐欺的な物の類いでは全くなく(笑)
皆川純子さんのサイン入りシャリラファイルが当たったんです!!やった!!!葉書を出してた事はすっかり忘れてしまっていたのでかなりびっくりしましたが、めちゃめちゃ嬉しかったですv2008年もツイてる♪と信じたいですvこの調子で100曲マラソンも当たりますようにv

明日は伯母の家に遊びに行く予定ですv別段大した用事はないのですが(笑)久し振りに楽しく喋ってきたいと思います!…アッシーもしますけどね(笑)という訳で今日はあんまり夜更かししない予定です。あくまでも“予定”ですけどね(笑)ではおやすみなさい。良い夢をv
▲top.  comments(1).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: ありさ
date: 2008/01/15 4:13 PM
お返事ありがとうございます♪

サイン入りのファイル、すごいですね!普通に感動しちゃいましたよ(^-^)♪懸賞って応募したことを忘れてる方が当たるって聞いたことがあるんですが、まさにそれですね♪

それでは、また来ます♪
この記事へコメントする

      
<< コメントレス。mainクロスワード。 >>

Profile

Others