スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

夜更かし。

私は次の日がお休みだと必ず夜更かしをします。
特にする事がある訳ではないのだけど、なんだか眠れなくなっちゃって気付けば3時や4時とゆうのは頻繁にあったりします。で、次の日は半分以上寝てしまいお休みをかなり損している。頭ではもったいない!と分かっているのに何故か半昼夜逆転の生活がやめられない私(笑)

明日は久々の土曜日休みなのですが、演奏会のリハーサルもある為いつもみたく眠れない!とゆう事は早く眠らないともたない!(笑)

けど、既に全然眠る気がない為、またいつもと同じになりそうです(笑)
▲top.  comments(2).  -.

白桃Flavour。

白桃フレーバーティーなるものを購入。他にも夏蜜柑、桜桃の2種類がありましたが桃好きの私は一番に試すならこれだろと白桃を買いました。楽しむには時間がなさすぎなので、当分先になりそうですがどんな味でどんなフレーバー(笑)なのか期待に胸膨らみまくりです!

続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

司会。

4月2日。

私の母校で行われる定期演奏会の司会をする事になりました。去年も頼まれた為引き受けたのですが、司会っぷり(笑)が好評だったらしく今年も白羽の矢がたった訳なのです。
好評とか言って下さるとすっごく嬉しいのですが、なんだかちょっと恥ずかしさもあったり(笑)
普段の声が割と低めの私には有り得ないような声で喋ってます(笑)イメージ的にはネギま!の雪広あやか嬢な感じです。あんなにセクシーではありませんが(笑)無理してる感満載の声で会場を満たしてこようと思います(笑)

▲top.  comments(0).  -.

ひょー!

変なテンションでごめんなさい(笑)

今日は、10時からのお仕事だったのでいつもよりちょっとだけ眠れましたv幸せv


で、仕事中にさっきまで真っ青だった空がどんより顔になった事に気付き、患者さんと『雨降りそうですね〜』なんて話してた、次の瞬間!

ゴロゴロドォーーンッ!!


………っ!?



うっきゃー(泣)雷ー(泣)

…そうなんです。私、雷が大っっ嫌いなんですよ(泣)仕事中でなければ布団を頭からかぶって外界との繋がりを遮断するんですけどね(笑)

しかも雹までも降ってきた!との事で病院内は一時騒然としました(笑)その雹のせいで気温が下がりまくってた為、帰り道では寒さで半泣きでした(笑)
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

小さな幸せ。

最近、よくふとした事に幸せを感じます。心に余裕がある証拠かな(笑)


いつもなら気にもとめないような、道端の花を見つけた時や、吸い込まれそうな雲一つない青い空を見た時。探すのではなく、偶然に届いた瞬間だからこそ幸せだと感じるのかなと思ったり。
続きを読む▼
▲top.  comments(2).  -.

強打。

本日仕事中に、左足を思いっきりぶつけてしまい、脛と親指全体が痣になっちゃいました(泣)

痛いー(泣)
ぶつけた瞬間は声にならない位痛くて涙ぐんじゃったんだけども(笑)仕事中の為、患者さんがわんさかいる訳ですよ。何事もなかったかのように颯爽と去りました(笑)帰って確認したら大きな痣になってました(泣)因みに労災はおりません悪しからず(笑)


皆様も怪我、特に脛周辺はご注意下さいませ(笑)
▲top.  comments(0).  -.

ときめきメモリアル。

DVDが届きました!
(棗しゃんありがとーvv)
佐○急便さんぐっじょぶ!

早速鑑賞しておりますが、皆川さん可愛いー///
綺麗だぁーvv

今回はsignalを歌ってらっしゃいましたが、やっぱり堂々とした迫力の魅力溢れるステージでした。
衣装は3回チェンジ。
髪型も今まで見た事のないようなモノで、可愛すぎて絶句しちゃいました(笑)
今回はかなりの確率で皆川さんがアップで映って幸せですvv
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

スペシャル!

仕事終わってほとんど灰のようになりつつ帰宅(笑)


部屋に入ったら机の上に“animate”の封筒が!


そう!そのまさかですよ!奥さん(笑)



アニメ店長&店長候補生スペシャルイベント。

当選しました!!
ひゃっほー!!嬉しいー!でもまた東京だから出費〜(笑)
続きを読む▼
▲top.  comments(4).  -.

tough

皆川さん情報発見です!

現在発売中の灼眼のシャナのドラマCDの中で、皆川さん演じるカムシンがキャラソンを歌ってます!
タイトルはtough。

私、この曲すっごく好きですvvなんかね。すっと体に歌詞とメロディが溶け込んでいく感じ。
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

テニスの王子様 OVA。

遂に、ファンの待ち望んだこの日がやってきました。
テニスの王子様OVA発売!!


アニメが終わった時からあちらこちらで署名活動が行われていて、テニプリがいかに愛されてる作品かという事をひしひしと感じました。


そして遂に。OVA発売。

この日が決まった時は嬉しくて嬉しくて、思わず涙ぐんだ位です(笑)
続きを読む▼
▲top.  comments(2).  -.
|1/2 PAGE|>>

Profile

Others