スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

今月の。

皆川さん雑誌情報です。

ぱふ7月号にテニスの王子様イベントで2つ記事が掲載されてました。小さめですが、カラーで写真もありますよv

後はコミックブレイド7月号。ARIAのドラマCDのインタビューがカラー写真付きで掲載されてますv
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

知らぬ間に。

知らぬ間にたまっていく疲れ。
知らぬ間にたまっていくストレス。


自分ではまだまだ大丈夫って思ってても、いつのまにか許容範囲を大幅に超えてしまっている事がある。
その事実に気付いた時には溢れてしまった思いを今まではどんな風に消化していたか全く分からなくなってしまって。
ただただもがくばかり。
足元は砂のように抜け落ちていく。

光を求めて差し出した手は未来を掴むだろうか。
▲top.  comments(0).  -.

アイタイコトバ。

20060529_85567.jpg
2005.5.29


ちょうど一年前の今日。

皆川純子さんのFirst Live。
キラキラしたステージで。キラキラした笑顔で楽しそうに幸せそうに歌う皆川さんを見て。


同じ時間を共有出来た幸せを。
同じ感動を分かち合えた幸せを。

心から感謝しました。


皆川さんに出会えて本当に良かった。



今日の仕事中はずっと、去年の今頃は会場前で並んでたなぁとか、グッズ買ってキャーキャー言ってたなぁとか。一日中考えて幸せに浸っておりました(笑)もちろん、通勤の行き帰りは皆川さんのDEJAVUに収録されているPlace of your life〜アイタイコトバVer.〜を聴きながらvv


そういえば、2月の俳協イベント以来皆川さんに会ってないなぁ…本当は店長候補生のイベントには参加するハズだったのですが、諸事情により行けなくなってしまったので。
次は7月!…結構あるなぁ期間(笑)それまでは皆川さんファイルを見て、皆川さんCDを聴いて自分を励ましていきます(笑)
▲top.  comments(0).  -.

看取。

タクティカルロアを観てます。
現在3巻まで好評発売中!
……なのですが、未だに全然観れてなくて。買ったはいいけど、そのまま放置しておりました(汗)時間がなくて…

今日はお休みだったのでしっかりとたまっているDVDを消化せねば!と急に思い立ち、本日はDVD消化日となった訳です(笑)

まずはテニプリOVA2巻。
格好良かった…!!
リョーマくん!不二先輩!アップになる度に動悸がして(笑)
新技が出たら全身鳥肌たつほど感動しちゃったり(笑)素敵過ぎて罪です(笑)


それからタクロア。
皆川さん演じる看取先生。……色っぽすぎます///
噂には聞いてたけれど、まさかこれ程とは(笑)
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

初ちゃれんじ。

今日帰りに寄ったスーパーにて“コアラのマーチ シュークリーム味”などとゆうモノを発見!期間限定だとゆう事なので、今を逃せば変えなくなる危険性を帯ている…!これは買わねばっ!と思い立ちいそいそとレジへ(笑)
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

いきなり暗闇。

昼から降り続けている雨は少しだけ大人しくなってきました。

今日、仕事中にいきなり1Fの電気がバチッ!と消えました。診療中だったのですが、もちろんぷちパニック。急いで懐中電灯を持ちブレーカーをあれやこれやといじり倒し直しましたが…どこか漏電しているらしく直しても10秒と持たずまたすぐ切れちゃって。完全に暗闇と化してました。うちの病院はPCでカルテを入力するのですが、それもバッチリ電源がおちておりました(笑)
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

将。

真田弦一郎のアルバム“将”を買いました。


……いやぁ。笑わせて頂きましたよ存分に(笑)
全13曲中もう大半が笑えてくる感じ(笑)
まずは1曲目が風林火山。1曲目なのにInrstrumental(笑) いつまでたってもお歌が聴こえてこないから、おかしいなぁと思ってたら何てことはないInstrumentalですよ(笑)
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

ときめき。

私の職場で、今何故かときめきトゥナイトがブームです(笑)

私が小さい頃にアニメで放送されてたのですが、最近また再放送されてるらしくビデオを借りて只今観賞中。それにしても…時代を感じるなぁこの絵といい、音楽といい、服装といい(笑)漫画ではかなりクールな二枚目真壁くんが大好きでした。アニメではちょっとへたれな感じ(笑)
懐かしさ満載な私でした!
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

大好き。

20060523_81286.jpg
杏仁豆腐。
あのとろぷる感がたまらない!フルーツなんかのってなくても、お皿いっぱい杏仁豆腐でも良い位好きなのです。

今日仕事帰りにコンビニに寄ったらでっかい杏仁豆腐を発見!喜び最高潮でレジに向かいましたよ(笑)
小さな幸せ。


今日の仕事はかなりハードでした。私は2Fの診療当番だったのですが、階段を軽く30往復はしたんじゃなかろうかとゆう程、1Fと2Fを行ったり来たり。おかげで足が棒ですよ(笑)疲れたぁ。。

今日はもう寝なきゃ。
▲top.  comments(2).  -.

茶碗蒸し。

私の大好物ベスト3に入る茶碗蒸し。

今日も仕事で疲れきって帰ったら晩御飯にママン特製茶碗蒸しが!!うっわぁ嬉しいーv幸せすぎて死んぢゃうかもよっ(笑)
私が普段、やれ5月病だ、やれ辞めたいだのいろいろ愚痴ぐち言ってるもんだから、心配になったママ様が作ってくれたそうです。
じーん。

あったかさが身に染みる。
優しさが染み渡る。


家族っていいな。

面と向かっては言えないけれど、時には素直に。


“ありがとう”


って伝えてみるのも悪くないかな。
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.
|1/4 PAGE|>>

Profile

Others