スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

Tour of MJ。

20060801_124888.jpg
その名の通り、大阪の地を渡り歩き、皆川さんが身に付けていたアクセサリーや鞄、服などをくまなく探して歩きGETするとゆうツアーです(笑)


朝の11時に待ち合わせだったのですが…迷ってしまい迎えに来てもらうとゆうアホっぷりを大いに発揮。(棗嬢、霧葉嬢ごめん!)
3人が揃い、いざ出陣!
阪急百貨店、阪神百貨店、大丸、EST、ings、HEP…
ありとあらゆるお店を練り歩き多少冷やかしつつうろつき歩く。でも去年の7月にはあったハズのお店がどこに行ってもないとゆう悲しい現実にぶつかりながらも負けずに進む私達。暑いけれど全ては皆川さんとお揃いvとゆう幸せを手に入れる為!!ひたすら探し続けました。

棗嬢は皆川さんとお揃いの鞄を購入。私はお揃いではありませんが、念願の財布をGET。始めは財布だけの予定が小銭入れも欲しくなってしまい、結局2つ買っちゃいました。店員さんがとても親切で、自分へのご褒美だと話すと2つともプレゼント用に包んでリボンをかけてくれました。
決して押し売りな感じではなく、さりげない心遣い。とても心があったかくなりました。素敵な出会い。


それからお土産を見て回ってる時に“侍”とゆうケーキを発見!試食を差し出され2人で迷う事なくパクつき、棗嬢はご購入されておりました(笑)私も買いたかったのですが、直前にMorozoffでプリンを買ってしまっていた為、今回は泣く泣く見送りました。こんな素敵なケーキがあるなんて…!と帰り際にも凝視しその場を去りました(笑)


そんなかんなで終わったTour of MJ in 大阪。
これからもいっぱい開いて行きたいですね!


昨日&今日お世話になりまくった皆様v

霧葉嬢
棗嬢
麻貴嬢
理沙嬢

どうもでしたvこれからも末長いお付き合いをと思っておりますvこんなお笑いな私ですが、宜しくお願い致しますvv
続きを読む▼
▲top.  comments(2).  -.

俳協DVD発売記念イベント。

2006.7.30 TBホール 俳協DVD発売記念イベントに参加して参りました!
サクラ大戦振りに皆川さんに会えるとゆう事で緊張もいつも以上に高まり、前日は遠足前症候群(わくわくシンドローム)になり眠れませんでした(笑)


朝6:15のバスに乗り大阪へ。ターミナルで霧葉嬢&理沙嬢と落ち合い久々の再会を喜びながら心斎橋駅へ向かい、棗嬢も加わり益々気持ちが高まる私達。


10時から座席抽選。私は幸運にも2回とも参加だったのですが、席は34番と40番でした。2回とも3列目でバッチリ見えましたよv
霧葉嬢と理沙嬢は2回目の参加だった為、しばしお別れして棗嬢と2人イベントまで準備をする為に喫茶店へ。コーヒーを飲みながら棗嬢は皆川さんへの手紙を書いて、私は皆川さんへのプレゼントを仕分けして、それから棗嬢手作りのEndless way爪を装備し、いざ出陣。
会場に入りお互いの席を見つけ、益々緊張が高まる。しかも予想以上に近くて更に緊張。 5分前に近藤孝行さんの前説があって、直前にもあったのですが相変わらずの天然っぷりに大笑いしてしまいました(笑)
まずは司会の伊藤健太郎さんの登場。軽く挨拶をしてから他のキャストを呼び込む事に。
一番が皆川さんだったのですが、何と今回は浴衣でした!!
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

新しく。

我が家に冷蔵庫がやって参りました。
前の冷蔵庫はかれこれ15年の長いお付き合いだったのですが、いよいよ天寿を全うする日がきたらしく突然止まってしまいました。黄緑色の冷蔵庫。お疲れ様。
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

サクラ大戦。

レビュウショウのDVDが届きました。昨日(笑)
ポスター付きでしたね!このポスターですよ!欲しいって言ってたの!なのですっごく嬉しかったですv
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

夏バテ気味。

ちょっとだけ夏バテ気味な感じです(泣)
今日は高校生一日体験で一日走り回ってたので、普段の診療よりも疲れた感じ。夜ご飯はわらびもちを2つだけ。駄目だー(泣)日曜日までには回復しなくちゃ!
▲top.  comments(0).  -.

熱帯夜。

あつー暑すぎるー(汗)
今日は熱帯夜ですね。
早く寝なくちゃ明日は高校生一日体験の担当として頑張らなきゃいけないから体力持たないよ(泣)
お風呂入ってもう寝るぞ!
▲top.  comments(0).  -.

素敵な驚き。

今日はお休みだったので、30日に向けていろいろと買い物したりお金をおろしたり(笑)と車で走り回っておりました。
その買い物中にあった素敵な驚きのお話。
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

嬉しい情報!

月刊Asukaで大好評連載中の漫画、桃組プラス戦記。ドラマCD化が決まったみたいなのですが、主人公の桃園祐喜役に皆川さんのお名前がっっ!!!
あまりにビックリしすぎて本屋で立ち尽くしてしばらく動けませんでした(笑)我に返ったその足でAsukaをレジまで持って行った事は言うまでもありません(笑)他のキャストさんはまだ発表されてませんでしたが、私この漫画好きなのでめちゃめちゃ嬉しいです!
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

右手が。

腱鞘炎復活(泣)
痛いー痛いー(泣)
とりあえず今日は湿布貼って大人しく寝ます…
▲top.  comments(0).  -.

心休まる時。

20060722_119083.jpg
今日は職場の仲間と仕事終わりにご飯を食べに行きました。画像は食後のデザートのヨーグルトストロベリーパフェ。美味でございました。久し振りに気心知れた仲間と美味しいご飯を食べつつ、日頃の愚痴やら悩みを言い合って。心休まる時を過ごしました。やっぱり仲間っていいな!大事にしていきたいですね。


あっ!跡部が誕生日に2ndアルバムを発売する事がジャンプで発表されてましたよ。なんか前のシングルがオリコン何位かだったら、(順位忘れてしまった)2ndアルバムを発売させてやるぜっ!的な発言を、某Mプロデューサー(笑)がしてたのを覚えてます。それが実現した訳ですね。跡部ファンの皆様おめでとうございます。
リョーマはいつくるかな?待ち望んでるんだけどな!
▲top.  comments(0).  -.
|1/4 PAGE|>>

Profile

Others