スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

車バトン。

志摩さんより頂きました車バトンにこれまたさくっ♪と答えちゃいますよ!

続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

バトン。

またまた愛川ゆん様より頂きましたバトンにさくっ♪と軽やかに答えちゃいますよ!…遅くなってごめんなさい(汗)
続きを読む▼
▲top.  comments(4).  -.

天然オモシロ系統バトン。

皆川さんファンサイトの管理人様で仲良くして頂いてます、愛川ゆん様より頂きました!早速答えちゃいますよ!


+何か答えてください
〔あなたの…は●●〕


★優しさ
いつも人にはこうありたいと思っています。でもなかなかうまくいかないのも正直な所(笑)いろいろな事に優しさをもってたいです。

★手先が器用不器用
ママン曰く“不器用”です(笑)でも仕事上、かなりの器用さを求められるので毎日頑張ってます(笑)


★S
分かりません(笑)
Sな時もあるんじゃなかろうかと(笑)
…初めは沙苗のS!イニシャルかと思いました(笑)


★M
同じく分かりません(笑)
Mな時もあるんじゃなかろうかと思います(笑)
…といいますか、こちらも初めは皆川さんのM!とか思ってしまったのです(笑)

★可愛い
子供。特に赤ちゃんに近ければより可愛いと思います。


★キモい
虫。言葉にするのもおぞましい…


★かっこ良い
友達に言われたかっこ良いは、リョーマの歌を熱唱してる時です。似てるって言われて嬉しかった!


★美人
皆川さん!美人なねえさんだと思います!皆川さんのような美人になりたいです。


★お洒落
ほとんどしません(笑)
仕事にはあまり派手なモノはよくないので。遊びに行ったりする時に若作りしたりします(笑)


★アキバ
一度は行ってみなくては!と思ってる場所(笑)


★質素
必要があれば質素も耐えられます。でも心のゆとりはいつももってなくちゃね!

★ダサい
怖い言葉だ(笑)結構暴力的な言葉ですね(笑)なのでパスしちゃいます(笑)


★ナルシスト
まだお会いした事はありませんが、たぶん気が合う事はないなと思います(笑)


★オタク
私も立派なオタクです(笑)

★前向き
いつも前向きでいたいです。考えるのも辛い時もあるけれど、それでも前に進んでいくしかないので。無理せず自分らしく前向きにいれたらいいなと常に思っております。


★後向き
前向きと同じ位必要だと思います。後ろを知る事で前に道がある事に気付く事が出来る。私なんて…と思い過ぎるのは推奨しませんが。何事も適度に必要です。


★天然
私には無縁の言葉です(笑)根っからのツッコミ人間ですから(笑)


★腹黒
漫画の腹黒なキャラに惹かれる傾向があります(笑)
不二先輩とか幸村部長とか(笑)実際にいたら怖いですけどね(笑)


●次に回す人は何系?
霧葉嬢!癒し系!

志摩嬢!妹系!

棗嬢!頼れるねえさん系!

お三人さんよろしくです!
▲top.  comments(0).  -.

今日の私。

今日の私はかなりテンパってました(笑)

金曜日の昼はいつも会議の為に診療はないのですが、今回の会議では一冊の本を皆で勉強する、勉強会だった訳ですよ。
私はあみだくじでまんまと発表係をひいてしまい(笑)今日の昼に発表となった訳です。

疲れました。本当に。
仕事してる方が何倍もマシだという程に疲れましたよ(笑)もう勘弁して欲しいです(笑)


明日は休み!

あっ、話はガラッと変わるんですが(笑)
ここのブログのアクセス数が2日だけ200越えてました!びっくりした(笑)
いつもは50位で最高に多くて178ってのがあったけど238て!何があったんだろうってその日のブログ読んでみたけど特に普通の内容でした(笑)
何にせよ、こんな拙いブログでも読んで下さる人がいるっていうのは本当に幸せな事です。
ありがとうございます。
▲top.  comments(0).  -.

今日も今日とて。

仕事時間は13時間。
さすがに疲れが溜まりまくりで大変です。
困ったなぁ。明日ももちろん仕事だし、今日はゆっくり休もうと思いつつ、まだ寝る準備をしていない蒼です(笑)
お風呂入って早く寝なきゃ!
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

一目惚れ。

20060927_163358.jpg
お店を歩いてて一目惚れしちゃったこの子。

こじんまりした靴屋さんだったのですが、靴が欲しいなぁと思ってフラっと立ち寄ってみたんですよ。
そうしたら…この子と目が合っちゃって。
…あっ!みたいな感じでした(笑)黒もあったんですが、茶色が秋らしくていいかなっていうのと、店員のお姉さんに茶色の方が似合いますよvと勧められたので茶色にしてみました(笑)
この靴ね、先だけちょっと反り上がってるの!ヒールはめちゃめちゃ低めで、ボタンがめちゃ可愛い!
頑張って履いていきたいですv


後は服も2つ買っちゃいました。これからの季節とっても重宝しそうな組み合わせ!これも頑張って着なきゃ!
買った後に袋にしまったまま大事に置いておく癖があるんですよね私って(笑)じゃあ開けなよって話なんですが(笑)


もうすぐ10月ですねー。
早すぎてついていけないのが本音です(笑)
ついていけない間に急に肌寒くなってきたり2006年も後3ヶ月と迫ってきたりと私の知らない所で進んでる世の中に慌ててます(笑)
やりたい事、やらなきゃならない事、叶えたい事。いろいろあるけれど一個ずつゆっくりと、でも確実に歩いていきたい。
▲top.  comments(0).  -.

日常に潜む恐怖。

私の仕事は医療に分類される為、常に危険と隣り合わせな訳でございます。
患者さんの安全を守りながらも自分の安全も守らなければならないのが仕事であり、当然の義務です。


それが…今日遂にやっちゃいました。
針刺し事故。詳しく言うなれば、針ではなくもう少し太めの歯を削ったりするバーと呼ばれる、先端にダイヤモンドを施してある程の固さの器具なんですが。
今日は診療始まったすぐからかなり忙しく、慌てていたのもありました。
いつもなら外しているモノを外さずに診療を開始してしまい、挙げ句の果てに刺す始末…
続きを読む▼
▲top.  comments(0).  -.

アニメライブ情報。

俳協のi-modeサイトのアニメライブ情報です。

毎週、週変わりで更新されるアクターズブログの新メンバーに皆川さんの名前がありました!うわぁいvv上から3番目だったので水曜日かな?と思っておりますv何にせよ楽しみですねvv
▲top.  comments(0).  -.

アーティストぶってみる。

20060925_162122.jpg
皆川さんのブログで最近よくネイルの写真が載っててファンにとってはとっても嬉しい限りv
ただ、もっと欲を言えば両手の写真が見たいなぁなんてv後、色の詳しい情報も(笑)

ファンなら思っちゃいますよね!?ね!?誰に聞いてんだか(笑)


前のラインストーンの付いてるのは後輩の友達に作ってもらったのですが、今回のは何か作れちゃいそうだから頑張ってみようかなと帰りにマニキュアを買いに寄りました(笑)写真と見比べて色を探して自分なりにいいんじゃないか?って思うのをGET。後は爪を買うだけ。100均で(笑)
明日は仕事で寄れそうにないので明後日かな。

志し半ばでくじけないように頑張りたいです(笑)
▲top.  comments(0).  -.

一本に真っ直ぐに。

20060925_162121.jpg
昼と夜が入れ替わる瞬間。
夕焼けのオレンジが真っ直ぐに伸びる。


真っ直ぐに。
まっすぐに。



帰り道の車の中から激写。あまりに綺麗だったので思わず携帯を握ってました。ただ、写メールだとあまり綺麗さが伝わらないなぁなんて(笑)これは帰りの橋の上からです。信号待ちの間にパチリ。

夕焼けって何だか切なくなりません?私だけなのかな。胸がポワンとあったかくなる時もあるし、でもギュッって切なくなるような時もあるし。


今日も一日お疲れ様。
▲top.  comments(0).  -.
|1/4 PAGE|>>

Profile

Others