スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

明日から。

明日から早くも12月ですね。
早いー!


課題は山積み。

ひとつひとつこなしていこう。
▲top.  comments(0).  -.

直径15cm。

昨日受けたインフルエンザの痕のサイズです(笑)
めちゃめちゃ腫れてきました。真っ赤になって熱もってるし、ちょっと服が擦れるだけで涙が出そうになる程痛くて診療中もずっと痛みを堪えて頑張りました。寝返りも当然うてず。

今年のは腫れるタイプだそうで、1週間はこの状態が続くみたいです(泣)早く治ってくれー(泣)


ショウワノートさんのお渡し会葉書出したんですが、早い方はぞくぞくと当選通知が届いてるみたいですが…私はまだです(泣)27日〆切だったから27日に投函したのに…
そりゃ早すぎないかい!?当選通知が届くの5日前後って書いてたじゃん!早く出した方が当たるんならそう書いててよ(泣)去年に続き今年も当たらないなんて…辛すぎる(泣)
しかもヤフオクに既に2つも出てたし。
ちゃんと欲しい人に当ててよ!本当に皆川さんに会いたくて葉書出してる人が当たるべきじゃないの?

愚痴グチと書いちゃいましたが…ショウワノートさんごめんなさい。
落ち込んでる今日の蒼です。
▲top.  comments(0).  -.

クラシックプー。

20061129_202070.jpg
これは買い物最中に買ったクラシックプーのハンドクリームです。
グレープフルーツの香りです。めちゃめちゃ良い匂いなんですよ!しかも角質を落としてスベスベになるクリームももらっちゃいました。実際に右手にやってみせてくれたんですが、めちゃめちゃスベスベ!
可愛いお姉さんにやってもらってドキドキしちゃいました(笑)

今年の冬は手を潤わしていくぞ!(笑)
▲top.  comments(0).  -.

ムスメドコモダケ。

20061129_202055.jpg
今日は一日走り回っておりました。車で軽く60kmは走ってて折角ガソリン満タンにしたのに早速ちょっと減ってしまいました(笑)


でも昨日書いてたやりたい事は半分以上クリア出来たのだ。
とりあえず健康診断行って昼御飯とママンに頼まれてた買い物して一旦帰宅。それからママン乗せてこたつ布団買いに行ってまた戻ってから昼御飯。

ちょっと休んで2時頃再出発。大量に予約してたDVDやらCDやらを受け取りに行って、また新しく皆川さん関連のDVDやらCDやらを予約して、LOVELESSの限定版を購入。

黒の服を2枚買って、帰る途中に電話が鳴って、パパさんが携帯海に落っことしたって言うので慌ててドコモショップに走って。
という感じで本当に慌ただしい一日でした。久々に充実しまくってた一日だったなぁ。

因みに海に落っことした携帯は頑張れば使えそうだけど大事をとって新しく購入しました。実は2回目な訳で(笑)漁師なパパさんは水近くな仕事なので、危険度は高い。今度こそ気を付けてね(笑)でもそのおかげで念願のムスメドコモダケをGET。早速付けて眺めてニヤニヤしております(笑)皆川さんと同じv(笑)ちょっと違うけど(笑)
画像はムスメドコモダケとARIAの晃さんです(笑)

それからCDショップの店員さん(友達)に皆川さん情報をもらってる時に新曲のジャケ写も見せてもらっちゃいましたー!!うきゃー!!まだカラーじゃなかったけどちゃっかり写真に納めて帰って参りました(笑)見たい方は蒼まで(笑)早く聴きたいですねvそれにしても12月はリョーマCD、1月は皆川さんのCDと青酢CDと、皆川さんの歌がいっぱい聴けるので本当に幸せですvv楽しみv


そんな感じの1日でした。明日は遅出出勤。頑張ります。
▲top.  comments(0).  -.

痛かった。

20061129_201723.jpg
今健康診断終わりました。時間にして約30分。

検尿カップをトイレの中(未使用)に落っことしてパニックになったり、胸部レントゲンで息を早めに吸いすぎて肝心の撮ってる最中に吐き出しそうになったり。インフルエンザの予防接種と採血は痛すぎてしばらくの間放心したりととんでもなく濃い30分でした。途方もなく長く感じたなぁ(笑)
インフルエンザの予防接種は筋肉注射だから痛さも倍。液が入ってくる痛みは何ともいえませんでした(笑)看護師さんにも『辛そうだねぇ』と言われ、たまたま一緒になった職場のパートさんにも『大ダメージだね』と言われ(笑)よっぽど痛そうにしてたのかなとか思ってみたり(笑)

とりあえず今日のやらなきゃならない事は1つクリア。ふぅ。終わったらあそこ行ってとか考えてたけど、想像以上に注射のダメージが大きくて足が家に向かいそうです(笑)

因みに、画像は頑張った自分へのご褒美です(笑)
▲top.  comments(0).  -.

僕の歩く道。

今、僕の歩く道を観てます。

私がやっている課題も自閉症についての論文形式なので、何だかやっぱり観ちゃいます。
自閉症といってもいろんなケースがあって、症状も特徴も様々で。私の病院にもたくさんやって来るけど、今勉強中です。

実は全く原稿が出来てなくて。〆切は8日なのに。困った。パワーポイントも作らなきゃいけないんですよ。作った事ないのになぁ。とにかくがむしゃらに頑張ります。頑張れ私!
▲top.  comments(0).  -.

麻婆豆腐。

んまかった!
久々にママンの作る麻婆豆腐を食べました。
ちょっと辛めに作ってあったんですが、今日は辛い気分だったので尚更嬉しくて。単純だなぁなんて思ったり(笑)


明日は休み!なのですが、職場で毎年受けなきゃならない健康診断を受けに行って、インフルエンザの予防接種を受けて、再発した腰痛を診てもらいに病院へ行って。と病院三昧な訳です(笑)悲しいなぁ(笑)
行く気力が残ってれば前髪ストパーあてに行きたいなぁ。後、服とかニット帽とかブーツとかマフラーとか欲しい物買いに行きたいな。…多いな(笑)

絶対全部は無理ですが、とりあえず休みを有効に使いたいです。
という訳で今日はそろそろ。
▲top.  comments(0).  -.

うわーーっっ!!!

今、NHK教育であしたをつかめ!やってるんですが、私の先輩が出てる!!!しかも先輩が取材されてる!!
あーびっくりした(笑)

今回は銀行員の回なんですが、先輩銀行マンだったもんなぁ。
一緒にラーメン食べに行ったりとかしてた先輩なのでびっくりです(笑)

というか何故にこの番組に先輩が出てるの!?
びっくりしたので思わず投稿!
▲top.  comments(0).  -.

ぽんぽん。

ぽんぽんの付いた可愛いニット帽が欲しい。
マイカー通勤だからといっていらないなんて事はないのだ。駐車場から病院まで結構距離あるし、冬場は9時過ぎに外に出たら凍りつきそうになるし。
体調管理をきちんとしなきゃならない私にとっては防寒対策は万全にしなきゃな訳なので、マフラーや手袋は常備です。
でも今年はぽんぽんの付いた可愛いニット帽が欲しいのです。店を見て歩いてたらあちこちに可愛いのがあって目移りしちゃいます。耳までちょっと長さのあるやつもいいな。頑張って素敵な出会いに巡りあいたいものです。後はマフラーも新しいのが欲しいです。
でも何より店巡りに出掛ける時間が欲しい(笑)


今日はのだめ!
…毎週書いてますが(笑)
楽しみvのだめと千秋先輩との絡みが大好きですv

今は結界師見てるんで(笑)そろそろ書き終わります(笑)
▲top.  comments(0).  -.

うおっ!

まぁゲームの話なんですけど(笑)

頑張って17回大会をクリアすべく、私の一番好きな風見ハヤト&アスラーダを駆使しライバルと熱くバトルしてた訳ですが。
原作に沿って話が進むのでそろそろかなぁ?って思ってた瞬間…きました(笑)
関俊彦さん演じるブリード加賀が17回大会の最終戦に髪をばっさり切って真っ黒に染めて登場。
うわーー!!ヤバイ!格好良いんですけど!(笑)
知ってはいたけどここで出るとは思いもよらず、びっくりして動悸が激しくなっちゃいました(笑)
因みに。
前も書いたかもですが、私が最近熱を上げているこのサイバーフォーミュラですが、近未来のレースが軸にある話です。
最高時速が750kmを超えるマシンを駆使し、チャンプの栄冠を争いあうんですが、シリーズとしてかなり長くOVAになったりして愛されてた作品です。
声優さんは、主人公・風見ハヤト役に金丸淳一さん。他には、関俊彦さん、緑川光さん、置鮎龍太郎さん、速水奨さん、結城比呂さん、松岡洋子さん、島田敏さん、神奈延年さん、私市淳さん、龍田直樹さん、三石琴乃さん等が出演なさっていて、かなり豪華なアニメです。
置鮎さんはデビューして間もない頃なので、ちょっと若々しい声です(笑)
是非観て頂きたい作品です!!
私もちょっとずつDVD集め頑張ります!

では。興奮を冷ます為に寝ます(笑)
おやすみなさい。
▲top.  comments(0).  -.
|1/6 PAGE|>>

Profile

Others