スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

続・発熱。

相変わらずの発熱。

今日もこの辺で…
▲top.  comments(0).  -.

発熱。

38度超え。

久々過ぎて倒れております。
今日は書けないのでこの辺で。。
▲top.  comments(0).  -.

おねがい。

おねがいマイメロディーやってるのを発見して早速あったかくしてから見てます。クロミちゃん可愛いv
ただ落ち着いて見られる程子供でもないのでちょっと照れもあったりします(笑)少年漫画は平気なのにね。

今日仕事中に発熱しちゃいました。発熱に加え、寒気、頭痛、咽喉痛まで込みだからさぁ大変。とりあえず帰れないので内科へ寄って薬をもらって仕事復帰。
終始頭がぼぉっとしてました。今日は薬飲んだから本当に早く寝ます。…結界師観て(笑)
▲top.  comments(0).  -.

厳しい。

ドキサバの攻略本を読んでて発見したのですが、今回キャストフリートークを聴く為には山編と海編の全てのキャラをクリアする事が条件なんですよ。

…き…厳しい(笑)
前作ならそのキャラをクリアする度に声優さんのフリートークが聴けたのに。
頑張らなきゃいけない訳ですよ(笑)
という訳で今日は海編を頑張ってみました。山編はまだまだ全然進んでません!(笑)今日1日で、幸村、平古場、跡部、佐伯、甲斐の5人を気合いでクリア。頑張った(笑)
しばらく皆川さんのフリートークを聴く為、山編海編全クリア目指して頑張ります!


明日は仕事。早めに寝て疲れを取らなくちゃ。
▲top.  comments(0).  -.

雑誌情報。

雑誌?という物に区分されるかは微妙ですが(笑)

アニカンFREE vol.32
2007年2月号に、白黒ですが皆川さんの新曲のインタビューが載ってます。
白黒だけどかなり大きくて見つけた時に思わず『うわっ!!』と叫んでしまいました(笑)無料な上にかなり素敵ですので是非♪
▲top.  comments(0).  -.

フライDAY。

20070127_232282.jpg
帰りに寄ったコンビニであった話。

新しく出来て一ヶ月とたたないこのコンビニに今日初めて寄ってみたんですが、店員さんの対応が素晴らしく素敵だった!
中でも店長さんは別格。
何せ初めて会ったお客にダジャレをかます余裕もみられる程ですから(笑)

『昨日からこういう企画始めたんですよ。毎週金曜日にはフライドチキンを20円引きにさせてもらおうっていう試みなんですよ。まぁまだ皆さんには全然浸透してませんけどね(笑)フライドチキン、揚げ物、フライDAY、FRIDAY…なんちゃって(笑)ただの寒いギャグなんですけどね(笑)お客さんによったら寒いねぇなんて言われちゃう事もあるんですよ(笑)』

……えぇー!?(笑)
この企画の裏情報まで話してくれるの?(笑)しかもめちゃめちゃ良い笑顔だし悲しい一言まで教えてくれちゃったよ(笑)
何だかたまたま立ち寄っただけのコンビニでこんなに笑わせてくれるなんて思ってなかったので得した気分(笑)フライDAYが頭から離れない帰り道でした(笑)

今日は仕事終わりに買い物に寄ってきました。ちょっと前にちらっ見えた服屋さんに狙ってた可愛い服があったんで、それをゲットしてやろうと思いながら意気揚々と向かったのですが…無くなってた(泣)まだ4日しか経ってないのに(泣)
やっぱり欲しいと思った時に買っちゃわなきゃ駄目だという事なんですね。惜しい事しちゃいました。結局今日は買う予定だった服は諦めてドキサバとテニプリのOVA6巻、ARIA7巻、AZUラジCD、ハチクロDVD、少年陰陽師のDVDを買って帰りました(笑)買いすぎ(笑)
明日は違う服屋さん回ってみます。服欲しい!
あっ!今日素敵なニット帽を見つけたんですけど被ってみる勇気がなくてやめちゃいました(笑)誰か一緒に買い物行って選んで下さい(笑)
▲top.  comments(0).  -.

忘れてた。

そういえばすっかり忘れてたんですけど、昨日はドキサバの海編の発売日だったんですね。今日本屋で攻略本売ってたんで思い出しました!ファン失格?(笑)


さて花より男子リターンズ観ますよ!
▲top.  comments(0).  -.

帰り道。

20070126_231729.jpg
仕事が日勤だったのですが着替えて外に出て見上げた空はまだ昼の名残が少し残る。思わずパチリ。

少しだけ日が長くなってきましたね。だんだんと春に向かってるんだなぁと実感。相変わらず寒い日が続いてますが、春の訪れもまもなく。日々一生懸命生きていきたいです。
▲top.  comments(0).  -.

ひなあられ。

ビデオテープがなくなってるのに気付いたので、仕事終わりに店に寄ってみた所山積みになってるコーナーに今年初めてみつけたひなあられ。びっくりする位な山積み具合に少々笑いがこみあげたり。こんなに積み上げなくとも良いだろうと(笑)まだ雛祭りには早い為か手に取る人はおらず、何だかこの山なり加減がより一層の空しさを表してるよう。もう少し待ってればびっくりする位買ってくれるようになるから。もうちょっとの辛抱だ!(笑)

今、きらきら研修医観てます。めちゃめちゃ面白い!…という訳でもないけど何だか続きが気になっちゃって気になっちゃって(笑)
医療系のドラマは職業柄か見ちゃうんですよね。でもこれは半分以上がコメディな感じに作ってるんで見てると飽きないというか。それはないだろうと思わずつっこんでしまうような展開が多くて。とりあえず最後まで見ちゃうんだろうなぁ。
そんなかんなで明日も頑張ります(笑)
▲top.  comments(0).  -.

偶然の37。

20070124_230750.jpg
車の芳香剤がなくなりかけてたので買いに。
そこで購入したのが左上のもの。いそいそと開けてみてびっくり。
サザンスカッシュ037!なんと素敵な偶然なんでしょ!(笑)早速車に乗せました。何だか幸せ♪


後の写真は今日買った皆川さんの新曲合計2枚目、修正テープの要領で引くだけでのり付けが出来ちゃう何とも画期的なテープのり、デザートの蜜柑です。

もうすぐハケンの品格!
楽しみー♪
▲top.  comments(0).  -.
|1/5 PAGE|>>

Profile

Others