スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

コメントレス。

ゆんさん。
わざわざコメント残して下さってありがとうございますvそう言ってもらえると嬉しいですv
1日1つは投稿目標頑張ります!ゆんさんのブログも毎日楽しみにしてますv
▲top.  comments(0).  -.

早いもので。

2月も残す所明日1日になってしまいました。早いなぁ。もうすぐ3月というのがにわかに信じられませんが、春もすぐそこ。
いろんな出会いと別れのある季節。1つ1つ大切にしていきたいです。

明日も激務なので…毎日言ってますが(笑)毎日激務なんです(笑)
とりあえず早く寝て明日に備えます。
おやすみなさい。
▲top.  comments(0).  -.

コメントレス。

コメントレスを、ゆんさんの真似っ子で記事におこす事にしました。なかなかコメントないんでかなり貴重な記事になるかも(笑)


棗嬢。
コメントありがとーv
体調の方はもうほとんど回復してきたよ!ライブにはばっちり間に合いそうです♪お薬も本当にそこらのお年寄りよりも飲んでたしね(笑)ちゃんと効いたらしく治ってきたから一安心です。医療の現場はいろんな病気と常に隣り合わせだから本当に気を付けなくちゃだねお互いに。何にせよ、コメントありがとうv元気出ました♪レス遅くなってごめんね(汗)


ゆんさん。
レスではありませんが、真似っ子させて頂きました。事後報告になっちゃいましたが(汗)真似っ子させて頂いてもよろしいでしょうか?ゆんさんのブログはいつも見やすくなってたので…こんな私ですがどうぞ宜しくですm(__)m
▲top.  comments(1).  -.

ぽんかん。

蜜柑じゃなくてぽんかん。昨日お経あげに行った時にもらったもの。
蜜柑よりも皮が固くて実もちょっと固めな感じ。でもぽんかん好きです。

眠い。眠すぎる。
今日はもう寝ます。明日も激務なので。おやすみなさい。
▲top.  comments(0).  -.

ありがとうの言葉。

20070225_247584.jpg
今日は昨日の計画通り進めてみました。
とりあえず手紙書きとアクセサリー収納は終えました。写真は証拠の品です(笑)バラバラにしてた時は結構数があったように思ってたのですが、実際に収納してみると意外と少なくてびっくり。しかもかなり昔に買った物も出てきてちょっと懐かしかったり。
学生の頃はお金がなかったので(笑)1000円〜2000円位の安いアクセがほとんどだったんですが、最近は皆川さんの影響もありいろいろと手を出してみたりしてます。女の子ですもの!光モノには興味ありますのよ♪(笑)アナスイが最近のお気に入りです。りんごちゃんv
雑誌整理と漫画整理は出来ませんでした。時間がなさすぎた。まぁカードハンターやってたからなんですけどね(笑)ルールも全く分からなかったので途中でやめちゃいましたけど。

それから夜はおばあちゃん家でお経あげに行ってきました。そこでもまた悲しい事におばあちゃんのお姉さんが今日亡くなったという報告を受けました。99歳。大往生なんだろうけど近しい人が亡くなるというのは何回経験しても慣れなくて悲しいもの。2週間前にはおばあちゃんのお葬式に来てたのにと皆が口を揃えて話してました。最期にあんな場所だったけど親戚に会えて良かったよねと。
早く悲しい負の連鎖を断ち切って欲しいと心から思います。


悲しい話はこれ位にして。今日はメール下さった皆様どうもでしたvvとっても嬉しかったですv
新しい1年前向きに私らしく進んでいけたら良いなと思ってます。
皆様これからもどうぞ宜しくお願いします。
▲top.  comments(0).  -.

届きましたその品は。

20070224_247037.jpg
今日も相変わらずな忙しさでした。疲れた。
仕事終わりにいろいろと買い物しにお店に寄ってがっつり買い物しちゃいました。気付けば3万円散財。
あわわ(汗)計画しなくちゃ駄目だという事ですね(笑)
いろいろと買い物を済ませ家に帰ったらクロネコヤマトから荷物が。何か全く分からなかったのですが箱を開けて納得。ちょっと前にパパ上さんが出席した結婚式の引き出物。この前葉書出したのにすごい早さだなと驚きつつ、想像以上の重さに少しだけ慌ててみたりしながら開封。
やっぱり写真は綺麗に映ってんだなぁと痛感。まぁいっぱい収納出来るし色とか型とか好きなので全然良いんですけどね(笑)明日は休みなのでゆっくりお気に入りを収納したいです。
でも前に、皆川さんのブログにあった広橋涼ちゃんに買ってもらったというお家型のアクセサリーボックスがめちゃめちゃ可愛かったんですがあんな可愛いのはこっちには売ってないんですよね。ああいうの売ってるお店があれば買いに行くのにな。つくづく田舎は辛いです(笑)

明日は休みなので収納と滞ってるメールの返信と手紙書きと雑誌整理して。後は売らなきゃ部屋のスペースを確実に侵略し始めてる本を整理して売りに行けたらいいなと。夜にはおばあさん家にお経あげに行くのでそれまでにやらなきゃならない事だらけですが、何とかなるさ。

アンフェアが映画になるみたいですね。観に行きたい!これは確実に時間を作って多少無理をしてでも観に行きます。面白いといいな。
▲top.  comments(0).  -.

雷鳴りまくり。

昨日は寝る準備を整えて電気を真っ暗にした途端…

ピカッ。

…雷っ!?うわー(泣)怖いー(泣)という感じで布団に潜り込んでビクビクしておりました。恐かった。

もう勘弁して欲しいです。

今日は花より男子があるぞという訳で早めにお風呂に入って準備しなくちゃ。
▲top.  comments(0).  -.

カードハンター。

テニスの王子様カードハンターを購入して参りました。予約はしてなかったものの何とか初回限定版をGET出来ました。まだゲームはしてないのですがCDをがっつり聴いてみました。ドキサバの山編・海編のED(手塚・跡部)と、リョーマの挿入歌、それから不二の曲。何で不二の曲が入ってるのかは私には分からなかったのですが素敵な歌だったので良し(笑)
後はD.Gray-manとコルダの土浦のCDを購入しました。
明日も仕事大変感満載ですが早めに寝て頑張ります。
▲top.  comments(0).  -.

午後の紅茶。

20070221_245509.jpg
午後の紅茶に仲間入り。
ピンクグレープフルーツ。んまい。でも紙パックじゃなくてペットボトルの方が嬉しいかも。

気付けば早くも2月が終わりそうです。
明日はお休みなのですが、だいぶ体調も良くなってきたので体調回復の為じゃなく自分の趣味の為に時間が使えそうです。まだまだ全快じゃないんで程々にしなくちゃですけどね。

さっきまでハケンの品格観てました。相変わらず面白過ぎる。何て小気味良いテンポなんだ。来週も楽しみです。でも展開がなぁ…何だかなぁって感じだったのでどういう話になるのか気になるところです。

ではおやすみなさい。
▲top.  comments(1).  -.

キャベツ。

職場の先輩が家でたくさん採れたからとキャベツを持ってきてくれました。
お言葉に甘えて1個丸々持って帰ってきました。
実は昨日はカリフラワーをこれまた違う職場の同僚から頂いたんですが、今日も今日とてキャベツ。家計が大変助かります(笑)
体調もだいぶ回復してきました。咳も一時よりはかなり楽になりました。この調子でスパッ!と治ってくれる事を祈ってます。
でも風邪は治り際が肝心なのだ。今日も早く寝て明日に備えます。
▲top.  comments(0).  -.
|1/4 PAGE|>>

Profile

Others