スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

皆川さん仕様。

20070331_266444.jpg
キーホルダータイプのボールチェーンをGETしたので早速シャリラグッズ(笑)のチャームを2つ付けて携帯へ。
可愛い!(笑)
時間があれば手に取って眺めている自分がいます(笑)幸せvv

明日はおばあちゃんの四十九日です。早いなぁ。もうそんなに経ったのかと思うのと同時にあの時の悲しみや喪失感も少しだけ和らいでいる自分に気付く。

いつまでも立ち止まってばかりはいられない。
悲しみを乗り越えて。
流した涙を力に変えて。
歩き出す一歩を必ず自分の糧にして。
▲top.  comments(0).  -.

意外と。

皆川さんとお揃いのライブ衣装を着てとあるAlwaysさん家(笑)の棗嬢に送った写メをたまたま職場の同僚に見つかってしまったのですが意外と好評でした(笑)
何を思い違ったのか皆川さんとお揃いのポーズで撮ってみたりしてる写メですから見られてしまって本当に慌てました(笑)
可愛いなんて言われて思わず照れちゃったりして(笑)女の子ですもの♪(笑)


今日は昨日書いた通り事務処理に追われておりました。大変ざました…疲れきって目が充血しちゃう始末。後は明日最終のまとめをしてから郵便局で出せば終了です。棚卸しも後一息。
頑張りますよ!


いよいよ明日で3月終了です。相変わらず早すぎて何だかあわあわしてる間に終わっちゃった感満載ですが(笑)4月からは新年度となるので気を引きしめなければ。
明日も頑張ります。
▲top.  comments(0).  -.

「。」

テニスの王子様[全国大会編]の7巻目が発売になりましたね。
中には皆川さんと諏訪部さんの対談が掲載されていて、皆川さんがこの巻で一旦「。」がついて、また新しい章の始まりだと話されてました。
いつまでもいつまでも愛される作品であり続けるというのはなかなか難しいもの。けれどテニスの王子様はいつまでも終わって欲しくないと強く思えて。幾つもの強い想いが続編という形になり。改めてすごいなぁと。これからもどんどん応援していきますよ♪


今日は仕事が日勤で終わったので化粧水と乳液を買いに行ってきました。女の子ですもの♪(笑)
FANCLを使ってるとここにも書いたのですが、かなり良いです!肌の調子がすこぶる良好♪普段メイクは全然しないので今まで化粧水等の必要性を全く感じてなかったのですが、そろそろしないとヤバいだろうと思い始めて(笑)これからも使い続ける予定ですv

皆川さんのブログがまたまた更新されてましたねv
シャリラて(笑)可愛いなぁもう!と思いながら読んでました(笑)
あのトップを私もストラップにしようと心に決めましたvチェーンが欲しい(笑)

それではそろそろ寝ます。早いなおい(笑)
明日は棚卸しと請求業務と事務仕事満載なので大変です(泣)力をたくわえなくっちゃ!
という訳でおやすみなさい(笑)
▲top.  comments(0).  -.

メルバティー。

20070328_264094.jpg
午後の紅茶に仲間入り!
ピーチメルバティー♪

…メルバティー?(笑)
メルバティーって何だろうと思いつつもとりあえず飲んでおかなきゃなんという使命感にかられ購入(笑)
味は…うーんという感じ。前のグレープフルーツのが好みでした。でもとりあえず使命は全う出来た感満載なので良し(笑)

皆川さんのブログ更新されてましたねvアシタヘで高田馬場を歩いたとか何とか。偶然遭遇したりしたいですねー!!(笑)夢はでっかく(笑)

今日の仕事はかなりきつかったです。まぁ2日間遊びすぎたのが原因の大半を占める訳なんですけども(笑)仕事内容も濃くてとっても大変でした。今日はもう寝て明日に備えようと思いつつもうこんな時間。
あっ!明日はキングダムハーツの発売日だ!…お金ない(笑)

何とか捻出してみます(笑)おやすみなさい。
▲top.  comments(0).  -.

イベント写真館2。

20070327_263038.jpg
次の日の朝昼兼用ご飯、*pnish* 土屋裕一さん御用達(笑)Natural Beatのジェラートとお店。

それからそれから!
興奮さめやらぬまま向かった店で勢いで買った皆川さんがライブで着てらした衣装です!買っちゃいましたよ(笑)高かった!しばらく買い物しません(笑)


それからライブの写真がいろんな方のブログで掲載されてますので是非♪
Ikuoさん、河合英嗣さん、中村逸人さん、nishi-kenさんは確認しました。野田耕平さんはブログが見つからなかったので確認出来てません。

ライブではありませんがアニメライブに24日のアニメフェアの皆川さんと諏訪部さんの写真が掲載されてましたよ♪
▲top.  comments(0).  -.

イベント写真館。

20070327_263031.jpg
AREAにて撮った写真、棗嬢と送ったSHOUT IT LOUD仕様の花束、夜ご飯のデザートわらびもち。
▲top.  comments(0).  -.

食事。

20070327_263027.jpg
左上から釜飯屋で食べた舞御膳、だし巻き卵、クリームうどん、グレープフルーツジュース&霧葉嬢注文のクランベリージュースです。
どれもんまかった!
▲top.  comments(0).  -.

SHOUT IT LOUD発売記念ライブイベント。

3/25高田馬場AREA
皆川純子さんの5thマキシシングル「SHOUT IT LOUD」発売記念ライブイベントに参加して参りました!


朝一番の飛行機に乗り込み(今回は起きれました/笑)いざ東京へ。

品川駅でご一緒するAlwaysの棗嬢と待ち合わせ。徐々に高まる興奮を感じながら約1ヶ月振りに棗嬢に再会。またまた上がるテンションを抑えつつ、とりあえずロッピーチケットを取る為に近くのコンビニへ。
発売開始から15分しか経っていないにも関わらずS席しかありませんと言われ驚く私達。とにかく購入し昼御飯へと向かう。

昼御飯は某デパートの釜飯。めちゃめちゃんまかった!

腹ごしらえも終わり先着でもらえるというサイン入りポスターをGETすべく高田馬場へ。まだ時間には早く会場周りにいては迷惑がかかっちゃうと周辺をうろつく。棗嬢と一緒に花束を買い、途中純友さん達とも合流。

2:30。物販先行販売。何とかギリギリでサイン入りポスターをGET!嬉しー!!と買ったグッズも眺めつつまたまたテンションが上がる私達。


開場までしばらく近くのマックで時間潰しをしながら皆川さん宛の手紙を書く。短いけれど皆川さんへの愛をいっぱいいっぱい詰め込んで。


間もなく開場となりAREA内へ。私がドジを踏みプレゼントと自分の荷物を預け間違うというアクシデントで棗嬢に大迷惑をかけてしまう始末。(ごめんね!)何とか会場に入り熱気と興奮の入り混じる空気を肌で感じ益々テンション急上昇。

ここからはホテルで棗嬢と思い出しながらおこしたライブレポです。


まずは皆川さんHP管理人である新藤さんが登場。
諸注意なんかを話しながらも要所要所で笑いをとっていらっしゃった新藤さんが印象的でした(笑)
新藤さんの呼び込みでお待ちかねの皆川さんが登場!可愛い!!可愛すぎる!!私もキャーキャー言っておりました(笑)

まずは2人でトーク。
それからシークレットゲストの呼び込みへ。
ゲストは作曲を手掛けていらっしゃるIkuoさん!相変わらず男前だなぁと思いつつ3人でのトーク。
ここでは、皆川さんとIkuoさんの出会いの話(初めて会った皆川さんはピンクの服を着て髪を2つにくくってたそうです!見たかった!)、ベースが好きだという話なんかをされてました。
それからまずは2曲という事で。
『SHOUT IT LOUD』と『DEJAVU』をIkuoさんのベースで熱唱。



うわぁー(泣)いっぱいうったのに消えちゃった(泣)

もう曲順だけで許して下さい(笑)

1.トーク
2.SHOUT IT LOUD
3.DEJAVU
4.トーク
5.バンドメンバー紹介
6.sign
7.優しい気持ち
8.トーク&抽選会
9.ビタミンJから誓い
10.トーク
11.Afternoon Tea
アンコール
Endless way


ご一緒させて頂いた。
棗嬢。
理沙嬢。
霧葉嬢。
虎兎嬢。
羽月まい嬢。
愛川ゆん嬢。(ほとんどお話出来なくて残念でした(泣)次こそは是非!)
ありがとうございました!
▲top.  comments(0).  -.

羽田空港にて。

帰りの飛行機を待っております。
チェックインが遅かったのでクラスJには乗れませんでした(笑)しかも満席らしく普通の席もかなり後方。皆、歩くの嫌なのね(笑)
一応通路側に指定はしましたが、ポスターは死守しなくちゃ!!と眠いけれども意気込んでおります(笑)


楽しかった2日間もあっという間に終わりを迎えちゃいました。ライブの感想は帰ってゆっくり書きたいと思います。
早く故郷の空気が吸いたいー(笑)
▲top.  comments(0).  -.

SHOUT IT LOUD。

今お風呂に入って、メイクも落としベッドでゴロゴロしてる最中です。眠いのに眠れない(笑)

皆川さんのライブイベント本当に素敵でした!

同じ時間を共有出来て。
同じ時間を歩める事は本当に幸せな事。


皆川さんを好きな気持ちをこれからも声を大にして伝えていきたいです。

感想はまた改めて。

とりあえず寝ます。眠すぎる(笑)おやすみなさい。
▲top.  comments(0).  -.
|1/5 PAGE|>>

Profile

Others