スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

過ぎ去りし日々に思いをはせて。

あっという間に3連休が終わってしまいました。明日からまた仕事です(泣)
何だか本当にあっという間でした。まぁ充実してたという事ですかね(笑)
1日と2日仕事頑張れば夢のGWだ!…特に何をする訳でもないんですけどね(笑)
今日は13日の飛行機を買って参りました。往復で56000円位覚悟してたんですが、変更のきかない分で安いのがあるとの事で何と40400円で買えちゃいました!

D.Gray-manとりあえず1回クリアしましたv原作に沿った展開になるようにと何度もやり直したりしつつ、今2周目を頑張ってます。頑張るぞ!


明日から仕事だし早めに用事をすませて寝ようっと。
▲top.  comments(0).  -.

収穫品。

20070430_285040.jpg
今日はかなり買い物しちゃいました。ストレスは発散出来たけど同時に散財(笑)写真は買った物達。

皆川さんが載ってるアニカン(めちゃめちゃ可愛いv)、初代テニミュキャストのサポーターズDVD、佐藤利奈ちゃんのミニアルバム、D.Gray-manのDSソフト。他には靴も買っちゃいました。暫く続くイベントラッシュに備えて(笑)後は服2枚。半額になってたので♪靴もね10%OFFになってたから得した気分。


それからアニカンの皆川さんめちゃめちゃ可愛いですよっvv店員さんにお願いして折れないようにしてもらって、でっかい紙袋に入れて頂いちゃいました(笑)これからビタミンJ発売に向けてかなり雑誌に掲載されるみたいでファンにはたまらないですよねvv早く見たい!早く聴きたい!


サポーターズDVDは買おうかやめるかかなり悩んだんですが座談会なんかもあると書いてたので誘惑に負けちゃいました(笑)久々の初代ミュキャストが観れる幸せv堪能したいと思いますv
▲top.  comments(0).  -.

視覚に作用。

20070430_285031.jpg
買い物中にあまりに疲れてどうしようもなかったのでアイスでも食べようかという事になり、視覚に効果ありと書かれたブルーベリーに惹かれて買ったのがこのブルーベリーサンデー。大変美味ざましたv
▲top.  comments(0).  -.

こっち向いてダーリン。

20070429_284651.jpg
今友達と買い物に来てます。あまりの人の多さに倒れそうです(笑)

写真は家を出たスロープの手摺にとまってた燕さま。こっち向いてダーリンv
分かりにくいけどこっち向いてるんですよ(笑)カメラ向けるとポーズを撮ってくれました(笑)あまりに可愛かったので投稿。
▲top.  comments(0).  -.

歓送迎会。

今日は歓送迎会でした。
行き道にガソリンを入れていざ出発。
2時間がっつり楽しんできましたよ♪…呑めなかったのが辛いですが(笑)
料理も美味しかったv


明日は友達と遊ぶ予定が入りました。良かった(笑)
買わなきゃならない物買うぞ。
短いですがライアーゲームを観るのでこの辺で(笑)
▲top.  comments(0).  -.

彩雲国物語。

さっきたまたまテレビをつけたら彩雲国物語しててびっくり!衛星放送だと思ってたから観れるとは思わなくて最後の10分位だったんだけど観れて良かったです♪それにしても、声優さんかなり豪華ですよね。久々に緑川さんの素敵ボイスを聴いたなぁ(笑)相変わらず良い声だったなv
▲top.  comments(0).  -.

プリティピンク。

20070428_283699.jpg
今日は遅出出勤でした。
疲れました。
で、帰りに寄ったコンビニで見つけたのがこのマニキュア。プリティピンクとピンクゴージャス。すごいネーミング(笑)でも可愛かったし色も欲しかった色合いだったので即購入しちゃいました。これからがっつりと使っていきたいと思っておりますv

今急に思いたって庭球祭’03を観てます(笑)何か急にかなり観たくなっちゃって。なんか懐かしいなぁ。私は庭球祭には参加出来なかったのですがDVDに収録されてるといつでも観れるし、興奮がまるっと閉じ込められてて。観る度に行きたかったなぁと思っちゃうのがたまにキズですが(笑)
明日はお休みなので今日はかなり夜更かし予定です。あくまで予定です(笑)
何故かというと明日は夜に歓送迎会があるからなのです。呑み放題みたいなのですが、自分の車で行くので呑めない(泣)くそぅ!
帰りに買って帰って、1人部屋でしっぽりとやろうっと(笑)…って。おっさんじゃないんだから(笑)

という訳で違うDVD探しをします(笑)
おやすみなさい良い夢をv
▲top.  comments(0).  -.

全てが無くなる瞬間。

今日朝の9時頃に震度4の地震がありました。仕事中だったので冷静を保ちつつ逃げ道確保したりしましたが、こんな風に昨日まで当たり前にあった日常が全て無くなってしまうんだなと思うと心底恐くなりました。自分の家の屋根の下で、自分の部屋で、自分のお布団で当然のように眠れる毎日をありがたいと思わなくちゃいけない。
今、違う場所ではまだまだ被災して苦しんでる人達がたくさんいる。少しでも出来る事があるならば、小さな一歩を踏み出そうと思う。
言葉で。形で。何より想いで。
▲top.  comments(0).  -.

ディラン&キャサリン。

昨日から仕事中に頭の中でずっと『ディラン&キャサリン』のミニコントが流れてます(笑)
『ディラン………マッケィだYeah』というくだり(笑)思い出しては笑いそうになりもう大変です(笑)
仕事でかなりしんどくても何とか乗りきれました。


今日からママンが大阪の実姉のお家に遊びに行ってます。何だか1人いないだけですごく広く静かに感じます。


『おかえり』が1つ少ないだけで。

『ただいま』の声もどこか切なくて。


いつも当たり前のようにそこにあるあったかさに今更気付く。


ありがとうと素直に言える心を持ちたい。
▲top.  comments(0).  -.

HAPPYぷっちん。

20070424_281940.jpg
ぷっちんプリンの巨大サイズを買ってみました。
写真は職場で披露したぷっちんプリン。因みにお皿はカレー皿(笑)めちゃめちゃでかいですよ。でもんまかったです。ぷるぷるしてた(笑)

プリンのおかげでちょっぴり回復?
▲top.  comments(0).  -.
|1/4 PAGE|>>

Profile

Others