スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

海の底。

200706302123000.jpg
仕事帰りにいろいろ買い物に寄ってきました。またマニキュア買っちゃいました(笑)しかもまたまたブルー系。懲りないなぁ私も(笑)でもやっぱりブルー系に目がいっちゃうんですよね。今回のはすごく素敵なブルーで気に入ってます♪

さっき園崎未恵さんのブログ見てたら齋藤彩夏ちゃんとダンサーの方の写真があったんですが、彩夏ちゃんが着てたのが皆川さんの2ndライブで物販になったビタミンTシャツでした!油断してたもので大層びっくりしました(笑)

明日から7月。
前へ前へ進んでいく。
▲top.  comments(0).  -.

コメントレス。


霧ちゃん。
コメントありがと♪
篠田みっちゃんか!観たい!もうちょっと考えてみるね。情報ありがとう♪
▲top.  comments(0).  -.

暑さに負けず。

200706281957000.jpg
夏の暑さに対抗!という訳ではありませんが、疲れた体を癒してくれるグッズを求めてやって来た店で見つけたのがこれ。Mintleapというボディジェル。実際テスターを試してみた所、かなりひんやりさらさらで気持ち良かったので即購入。しかもお値段も手頃♪頑張って使いきりますとも!この夏はMintleapで疲れ知らず!(笑)

明日は残業です。まぁほとんど毎日ですけどね(笑)倒れない程度に頑張ってきます。おやすみなさい。

▲top.  comments(0).  -.

コメントレス。


ゆんさんv…ですよね?

コメントありがとうございますvですよね?というのは、コメントにお名前がなかったからなんですが…
私信と書いてあった所のコメントだし、文面からもゆんさんだと思うので(笑)

そりゃあもうびっくりしましたよ!ママンが一緒に持って来てくれたDM達に紛れてたので余計に(笑)手紙もいっぱい書いて下さって本当に嬉しかったですv手紙ってその人の心とかその人そのものがまんま出ると思ってるので、もらうのも書くのも大好きなんですv字が下手だし文章に脈絡がなくなってきて、意味の分からない物になっちゃう事がほとんどなんですけどね(笑)私もCD頑張って焼いて予告なしにそっと送っておきます(笑)どんなサプライズにしようか今から考えておきます(笑)中からサニーさんが出てくるかも?(笑)
何にせよコメント本当にありがとうございましたv
▲top.  comments(0).  -.

ラッキーな事に。

20070627_317619.jpg
今日はスタッフの人数が昼から1人余裕のある状態だったので、私が午前中だけで帰れる事になりました。ラッキー!と手放しでは喜べないんですが(笑)今日午前のみになるという事はその午後分をどこかで補わなくちゃいけないという訳で。来週の木曜日に朝から晩まで勤務をする事になりました。木曜日は毎週忙しいので大変ですが、皆川さんから頂いたビタミンをフル活用して乗り切ってみせますとも!(笑)
という訳で(笑)今日は思わぬ時間がぼっかり空いたので買い物に寄ってみました。皆川さんへのプレゼントやCD、後はそろそろ無くなってきた洗顔パウダーやらその他諸々。
でも給料片手にうろつくのは駄目ですね。散財しちゃう(笑)お財布に待った!をかけつつも吟味して買い物わ進め帰宅したのは3時過ぎ。それにしても今日は本当に暑くて、愛車で日中帰ってる時に道路に併設されてる温度計を見たら『30℃』の文字が!言葉になりませんでした(笑)まだ7月にもなってないというのに…今年は猛暑だ猛暑だと言われてるのを一気に実感致しました。夏だから暑いのは分かるんですが、神様、ちょっとだけ手加減して下さいませ(笑)

写真は今日買った物達。

あっ!書き忘れる所だった!少年陰陽師が舞台化されるそうですね!さっきいろいろ見てたら情報が載ってて大層びっくり致しました。まだキャストの発表はなかったですが、観に行けたらいいなぁと思います。それにしても、もっくんはどうするんだろう?後、紅連の衣装ってどうなの?(笑)気になり所満載ですがとりあえずこの辺で。
▲top.  comments(1).  -.

イベント番外編3。

20070626_317133.jpg
お渡し会終了後に棗嬢と理沙嬢と一緒に食べたお昼ご飯♪んまかった!写真は私が頼んだハンバーグドリア。これで880円。安っ!(笑)


今日は仕事でした。まぁ幸せな事の後には頑張らなくちゃいけない事が待ってるんですけども(笑)でも今日は皆川さんから頂いたいっぱいいっぱいのビタミンが体中に満ち溢れてたので何とか乗りきれましたv今日から5連勤。頑張ります!

私信。
ゆんさんv
DVD届きました!本当にありがとうございました!かなり不意打ちで狙い通りびっくり致しました(笑)
早速がっつり観ましたよvめちゃめちゃ可愛い&もじゃ寺て(笑)と大笑いしておりました(笑)
本当にゆんさんにはいつもいつも感謝しておりますvしかもかなりレアな映像まで!(サクラですv)いつか紐育星組も!と願ってみたり♪
CDも待ってて下さいませ!がっつり焼きますので!…気長に待ってて下さると助かります(笑)…いや!でもちゃんと使命を全うしてみせます!お待ち下さいませv本当にありがとうございましたv
▲top.  comments(1).  -.

イベント番外編2。

20070625_316578.jpg
皆川さんゆかり(笑)のお店を巡るツアーの最中に疲れたので入ったお店のジュース。
右が棗嬢が頼んだキウイジュース、左が私が頼んだ…何だっけ?(笑)とにかくジュースです(笑)炭酸ベースのジュースにいろんなフルーツが角切りにされてて入ってる何とも贅沢なジュースでしたvんまかった!
他にもフルーツ100%!という何とも濃厚な美味しそうなジュースばかりだったのでまた行きたいです。
ジュースの後ろに写ってるのはビタミンJのジャケ写の純コス中(笑)棗嬢ですv
▲top.  comments(0).  -.

イベント番外編。

20070625_316283.jpg
会場には俳協マネージャーの落合さんが来ていらっしゃいました!
1回目は皆川さんと杉本さんの後ろで待機されていたんですが、2回目は列から外れて店の外ギリギリの場所に立っていらっしゃいました。
皆川さんがまだお渡し会をしている時に私は先に終わったので、落合さんに思い切って話し掛けてみました。『いつもありがとうございます。』と優しく話して下さって、迷惑省みず話し込んでしまいました(汗)
『これからも皆川と俳協をよろしくお願いします』と深々と頭を下げて頂いてしまって、『こちらこそ!これからもよろしくお願いします!ずっと応援していきます!』と話してきました。そうこうしてる内にお渡し会は終わり、皆川さんと杉本さんの最後のトークが始まった時は人の波に押し戻されてかなり後ろから見てたんで、ほとんど見えなかったんですが。終わった皆川さんと杉本さんが退場される時に目の前を通って行ってくれて、皆川さんと杉本さんにハイタッチしてもらっちゃいました!幸せ!押し戻されてラッキーだったようです(笑)
イベント終了後にクリーム餅なるものを購入する為に向かったらまたまた落合さんに遭遇!クリーム餅を購入されてましたv
帰り際に私に気付いて下さって『お疲れ様でした!』と声を掛けて頂きました。
最後までいろいろと実り多き濃いイベントになりましたv


ご一緒させて頂いた。
棗嬢。
理沙嬢。
まい嬢。
佐和子嬢。
ゆめみ嬢。
(順不同)
ありがとうございました!大変お世話になりましたv
▲top.  comments(0).  -.

幸せ過ぎて。

20070624_316070.jpg
倒れそうでした!皆川さん&杉本さんのお渡し会!!やっぱり皆川さんは優しくて本当に可愛くて綺麗で、大好きな人ですvv
今回はかなり長くお話しさせてもらえたんで余計に幸せでしたvv
今回私は皆川さんとお揃いの服、つまり純コス(笑)をしてた訳なんですが、皆川さんが気付いて下さってその話で盛り上がりました!お世辞でも似合ってて可愛いですよvと言って下さっただけで私、幸せですvv清瀬ではテンパり過ぎて皆川さんの手の感触を全く感じる余裕なかったですが、今回は違いました!じっくりがっつりとビタミンを頂いて参りましたよvv…我ながら変態チックな発言だなぁ(笑)
しかも当日券もあるとの事で!…もちろん参加しましたよ(笑)2回目は更にいろいろ気付いてくれてネックレスがお揃いなのを見つけたら触ってくれたり、無理な…というか変態な(笑)お願いで純コスの服ちょっと触ってもらって良いですか?とかいろいろ言ってしまいました(笑)
それでも嫌な顔ひとつせず対応してくれて本当に幸せでしたvv


何よりのビタミンを。
何よりの元気や勇気を。

そしてこんなにたくさんの両手いっぱいの幸せをくれて本当にありがとうございますvv
これからもずっとずっと大好きですvv
▲top.  comments(1).  -.

出発。

おはようございます。
朝も早くから大阪で皆川さんに会う為に出発しました!今回はバスの旅です。
さっきから急に雨が降り始めてしまってちょっと気が滅入りますが、皆川さんからいっぱいビタミンもらってこようと思います!
因みに座席は一番後ろの窓側…トイレ前でございます(笑)
▲top.  comments(0).  -.
|1/4 PAGE|>>

Profile

Others