スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

雑誌情報。

ぱふ10月号に、『天使祝詞』のドラマCDのアフレコの感想としてカラー写真付きで掲載されてます。
皆川さんは主人公の結役です!
▲top.  comments(0).  -.

あっという間に。

明日から9月ですねぇ。…早いなぁ(笑)
よくよく考えると2007年も後3ヶ月なんですよね。本当に早すぎない?(笑)毎日、後悔しないように精進精進!(笑)

明日は休みです。久々土曜日休みだわ。でもママンのアッシーを頼まれているので、自由には出来ないんですよね。で、夜は同僚と焼肉へ!久々の焼肉なので楽しみ♪(笑)生春巻き!(笑)それから日曜日は折角の休みにも関わらず仕事なのです。年に一回の定例合同会議で、両院所の衛生士が全員揃って丸1日勉強会。
…倒れるかも(笑)
毎年の事とはいえ、休みが1日駄目になっちゃうのは結構辛かったりします。でも、美味しい差し入れに心膨らませたりしております(笑)

あっ!皆川さんの雑誌情報をゲットしたので、次に投稿しますね♪小さいですがカラーなので♪
▲top.  comments(0).  -.

謳い文句に誘われて。

200708302133000.jpg
仕事終わりに明日持って行くお茶を買う為に寄ったコンビニで発見した今日の面白ろ(笑)

感じるみかん。

…うーん(笑)みかんを肌で、もしくは五感でフルに感じろ!って事かしら(笑)
あまりの謳い文句に誘われ結局買っちゃいました(笑)

ここ2日仕事終わりが遅くてゲームに触れてません。やろうと思えばやれなくもないのですが(笑)次の日に差し支えると大変まずいので我慢の日々。明日は日勤だし土曜日は休みなのでがっつりやります!(笑)…いい歳した大人が宣言するのもどうかしら(笑)


駄目だ。眠い。。
おやすみなさい。
▲top.  comments(0).  -.

ムヒパッチ。

200708292204000.jpg
遂に買っちゃいましたアンパンマンのムヒパッチ!
今日は買って帰るぞ!と心に誓ってたので忘れないように仕事終わりにドラッグストアへ。
この時期だからこその虫刺され対策のコーナーなんかが出来てて迷わずアンパンマンをゲット出来ました!(笑)
今日こそ私のかきむしりを防いで下さいませ!(笑)
▲top.  comments(0).  -.

今日より明日。

200708291826000.jpg
今日より明日。

明日より明後日と。


一歩ずつ進めたらいい。


終わった今日を嘆くよりも。

見えない明日に不安を募らせるよりも。


ただ自分を信じてこの道を。


今日より明日が。

明日より明後日が。

少しでも輝くように。
少しでも笑顔でいられるように。
▲top.  comments(0).  -.

皆既月食。

今日は6年振りだったかな?皆既月食の日ですね!
あいにくの曇り空だと思ってたんですが、私の部屋からはバッチリ見えました。といいますか、今もね、半分不自然に欠けた月が見えてるんですよ!何かテンション上がっちゃいますよねぇ!(笑)宇宙の神秘!綺麗に見えて良かったです。次はいつになるのかなぁ?


いやぁそれにしても今日は暑かったですね。まだまだ残暑厳しいですが、体調管理しっかりしましょうね!…と自分に言い聞かせる(笑)

昨日から蚊にかまれちゃいまして、ずっと痒い痒い状態です(笑)アンパンマンのムヒパッチを買うつもりだったのにうっかり忘れて帰っちゃいまして(笑)痒いよぅ(泣)オロナインでも塗ろうかな!
▲top.  comments(0).  -.

最近のハマり物。

最近買ったばかりのとあるゲームにハマっております(笑)
久々に朝の3時や4時までぶっ続けでプレイしたりしてます。さすがに仕事の前には我慢しますが(笑)
絵がすごく綺麗だし声優さんもかなり豪華で、何より好きなのはOPの曲!始めは綺麗な凜とした声だなぁ位な感想だったのが徐々にじわじわと波がきて、着うたフルまでDLしてしまう始末(笑)アルバムに入ってる曲らしいので、買うのは我慢しますが(笑)
しばらくはまたゲーム浸けの日々を送ります(笑)最近本当に触ってなかったからな。
▲top.  comments(0).  -.

アイツとアイツに阻まれて。

今日は前髪のストパー当てに行く予定にしてたのにも関わらず、階段に居座ってたアイツとアイツに阻まれて行けませんでした(泣)
それはそれは大嫌いな頭にせがついて、みで終わるうるさいアイツと、頭にかがついて、りで終わる鎌を振りかざして威嚇してくる憎いアイツです(笑)
入り口が1つしかないのも困り者だなぁ…
夏は嫌いじゃないけど、こう虫がいっぱい出るのは本当に辛い。。
▲top.  comments(0).  -.

散財しまくり。

200708252103000.jpg
今日は仕事帰りに結婚式用のドレスと靴を買いに行って来ました。という訳で散財しまくりなのです(笑)
ドレスは予め目をつけていたのがあったのですんなりゲット。靴も大体これとこれかなぁと目をつけていたので試し履きして購入。
かなりお高い靴で安月給な蒼にしては冒険したなという感じ満載ですが(笑)普段にもがっつり使えそうなデザインにしたので、がっつり使い込みたいと思います!

写真は今日買っためちゃめちゃ可愛いポーチとハンドタオル。最近お気に入りのブランドです♪
▲top.  comments(0).  -.

俺、参上!

後輩から『今、ラジオにモモタロスが出てますよー!』と聞いたので急いで確認したのですが、見つからなかった。。くぅ!(泣)
最近はPerfect Actionばかり聴いて通勤してます(笑)すっかりモモタロス浸けな日々(笑)

明日も仕事。疲れがなかなか抜けなくて大変です。
頑張ろう…程々に(笑)
▲top.  comments(0).  -.
|1/5 PAGE|>>

Profile

Others