スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

お直し。

今日は新しくジーパンを買いに行って来ました。2つも買っちゃいまして(笑)
裾上げどうしようかなぁと悩んだんですが、一緒にした方が手早いし楽だしなぁと思って1時間仕上げでお願いしました。無事買って帰りました。

明日は同僚と遊ぶ約束してます。最近よく休みが重なるのでご飯行ったりしてます。息抜き息抜き!
▲top.  comments(0).  -.

ちょっとリッチなお買い物。

今日は仕事の帰りに最近お気に入りのブランドが置いてある、とあるお店に寄りました。高かったけど2つも買っちゃいましたよ!…下着(笑)写真のせようかとも考えたんですが、それは女の子(女の子って(笑)禁止!?(笑))としていかがな物かと思い差し控えさせて頂きました(笑)勘の良い方は分かっちゃうでしょうね(笑)

今日は急に寒かったですね。帰りは気温が20℃にまで下がっていて、鳥肌たったりしました(笑)一気に10月がやってきた感じですね。それも超駆け足(笑)体調管理はしっかりしなくちゃ!
▲top.  comments(0).  -.

無情にも。

今日は仕事帰りにバスチケットを買いに行こうと思って、お店に寄ったんですが…無情にも閉店してました(苦笑)どんだけぇー(笑)
明日行かなくちゃ間に合わないので頑張って買いに行かなくちゃ!実は出発は30日なんですよね(笑)大丈夫かしら?席が残ってる事を祈ってます(笑)

一昨日、昨日とろくにブログ書かなかったので今日はちょっと頑張ります(笑)あっそうだ!越前リョーマのニューシングル買いました!…今日(笑)今週は仕事が忙しすぎてなかなか行けなかったんで、今日こそは!と意気込んで行ってきました。帰りにがっつり聴きながら帰って来ましたよv久々にリョーマな皆川さんの歌声があまりにも心地よくて、やっぱり大好きだなぁと一声一声聴く度に思いました。またアルバム出ないかなぁ?イベントも控えてるし、何かぐわぁー!っと一気にリリースされそうな気もするんですが!その時期に期待大!

明日の仕事は小児のリコール担当です。とりあえず朝の当番なんですが、かなり小さい子もいるみたいなんですごく楽しみです♪頑張るぞ!
▲top.  comments(0).  -.

雑誌情報。

ボイスクロニクル 声の年代記という雑誌に皆川さんが出ていらっしゃいます。以前アニメディアでインタビューされてた時のが、本誌に掲載されてなかった写真も掲載されています。皆川さんめちゃめちゃ可愛いので是非!!
他には朴路美さんや宮野真守さん、置鮎龍太郎さんや森久保祥太郎さん等、総勢10人の声優さんが掲載されています。朴さんの撮りおろし写真が一番多いですよ♪
▲top.  comments(0).  -.

1日がっつり。

仕事でした。。疲れた。。朝から晩までがっつり仕事なのでした。さすがに体力がもちません。眠いー目がしょぼしょぼするーダルいー三重苦です(笑)
ごめんなさいですがダウンです。おやすみなさい。
▲top.  comments(0).  -.

眠すぎて。

ヤバいです。。
ごめんなさい。おやすみなさい。
▲top.  comments(0).  -.

中秋の名月。

今日は中秋の名月。いわゆる十五夜ってやつですね。月大好きな蒼としてはかなり素敵な夜です!朝から雨が降ってたので大丈夫かなぁと心配してたのですが、今はかなり綺麗に月が見えてます。雲がまだ所々残ってはいるんですが、それがまた波のようでまた風流。部屋の電気を真っ暗にしてブログ書いてます。それでもかなり明るいんですよ。月光浴で元気回復!おまけにお月見しながら、結婚式でもらったすだち酒を飲んでます(笑)元気回復!(笑)調子に乗って飲んでたらママンに止められました(笑)明日も頑張れそうです!(笑)
▲top.  comments(0).  -.

まるで脱け殻。

昨日は1日中いろいろ走り回ってたので今日はどっと疲れが出て我が家のほとんどが脱け殻のようになっておりました(笑)
とりあえず撮りまくった写真を現像しに行って、買い物だけしに外に出ました。
明日からまた仕事。。頑張らなくちゃ。という訳でおやすみなさい。
▲top.  comments(0).  -.

これにて。

200709231725000.jpg
お開きと相成りましてたった今家に帰って来ました。親戚という事もあり、妙に気を張ってたらしく終わった途端、どっと疲れました。でも本当に良い結婚式でした。
私は新郎の従兄弟にあたるのですが、普段からとても優しいお兄ちゃんのような人だったので結婚すると聞いて本当に嬉しかったです。小さい頃の写真に新郎の母親、つまり私の伯母が従兄弟にあてた手紙を読んでる時は思わず泣きそうになったり。各テーブルの名前を書いてあるカードには、一人一人にメッセージが書いてあって、またそれが兄ちゃんらしくて笑ったり。
幸せをいっぱいわけてもらいました。なかなか会えないけど末永くお幸せに!本当におめでとう兄ちゃん!
▲top.  comments(0).  -.

幸せのおすそわけ。

200709231808000.jpg
花嫁さんが持ってたブーケをもらっちゃいました!
ブーケトスはせずに会場にいる独身女性全員に少しずつ分けてくれました!皆の前で名前と一言を言わされて予期せぬ出来事にびっくりしました(笑)
何にせよお幸せに!!
▲top.  comments(0).  -.
|1/5 PAGE|>>

Profile

Others