スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

LED。

200711302129000.jpg
最近、至るところで目にするようになってきたLED。信号だけじゃなくて街中を彩る鮮やかなイルミネーション。あれを開発したのって私の住む徳島県の人だというからびっくり!何だか自分の発明でもないのに得意気な気持ちだったりします(笑)
青と白が一般的だと思いますが最近は他の色も開発されてるんですよね、確か。でも実は青と白が一番好きだったりします(笑)今日も仕事終わりにとある工場内にある大きな木に飾り付けられたイルミネーションを発見!慌てて車を停車させてパチリ。ちょっと見にくいですが(笑)綺麗だったなぁv


今日は9月から3ヶ月間だけ研修に来てたDrの研修最終日でした。本当にあっという間で。年齢が一緒だという事もありいろいろ話しました。終わりが近づくにつれ段々と寂しさが募ったり。
でも明日からも彼女らしく研修を頑張ってくれる事と思います。
お疲れ様!また呑みに行こうね!


サクラ大戦の武道館ライブのDVD、まだ受け取れてません(笑)電話くれる時には仕事中で出られないし、今日は折り返しかけてみたら『配達は終わったんですよ』と言われ(笑)
とりあえず明日なら仕事終わって遅くとも7時にはいるだろうという事で7時以降に届けてもらうようになりました。一安心(笑)明日は武道館ライブのサジータ皆川さんやジェミニ小林さんを観て仕事の疲れを癒そうと思います(笑)

明日から12月。
師も走る程の忙しい月ですが、今を精一杯頑張らなくちゃと決意してみたり。

後悔はしたくないから。ね。
▲top.  comments(0).  -.

早いもので。

明日で11月が終わっちゃいますね。早いなぁ。。本当にあっという間。日々大切に生きなきゃならないなぁと(笑)

明日は遅出。ちょっと夜更かし気味な私。でも眠くて耐えられない!(笑)
おやすみなさい。
▲top.  comments(0).  -.

赤。

昨日の宣言通り(笑)眼鏡を買いにママンと眼鏡屋さんに行ってきました!
度数を少しだけ上げてもらったんですが、なかなか慣れるまで時間がかかってしまいました。。後は出来上がってから慣らさなきゃな!
さてフレームですが。。青がいいなぁと思っていろいろ出してもらったんですがなかなかこれだ!というのがなくて、あれこれかけてみてたんですが。とあるひとつにママンが反応。実は私の隣で一緒にフレームをかけて試してたんです(笑)ママンがおもむろに差し出したのは赤のフレーム!えぇー!と言いつつかけてみたら意外と馴染んでる(笑)いろいろかけてみたけどやっぱりこれが一番良いだろうという事になり、赤のフレームになりました。しかもですね。何と!…まぁそんなにためる事でもないですが(笑)
フレームのブランドが何とあのCOACH!びっくりしました(笑)知らずに買っちゃうママンがすごいや(笑)そんなセレブ眼鏡(笑)を購入しちゃって今は届くのを待ってる所です。出来上がりは日曜日か月曜日になるみたいなのですごく楽しみですvまた出来上がりをUPしますね!めちゃめちゃ可愛いんですよv

明日は仕事です。頑張るぞー!
▲top.  comments(0).  -.

眼鏡新調。

明日は仕事休みをもらってるので、ママンと一緒に眼鏡を新しく買いに行く予定なのです!今、使ってるのはかれこれ10年近く使ってるんで、見えにくくなってきちゃって。車を運転するには両面共0.7なくちゃいけないんですけど、今のだとギリギリ見えないんですよ。だからどんなに目が痛くてもコンタクトを入れて運転しなくちゃならない訳で。この前原因不明の右目うさぎちゃん(笑)状態に懲りた私は新しく眼鏡を買おう!という結論に至った訳です。…単純(笑)
でもレンズやらフレームやら何かとお金かかるんだよなぁ。。眼鏡って。。とりあえず一度買ったら暫くは使うので…というか今の三代目は10年使ってるってよくよく考えたらすごくないですか?(笑)どんだけ物持ち良いんだって話ですよ(笑)下手したら四代目も10年は軽くクリアしちゃう可能性は大いにあるのでフレーム選びは慎重にしてきます!気に入るのがあるといいなぁ。

さっきレッドストアからメールが届きました。
一体何事かと思いましたよ(笑)5月に武道館であったサクラ大戦のライブDVDの配送が終了しましたというメールでした。そういえば頼んでたなぁ(笑)
サクラの3組さんが勢揃いのあの感動の舞台をまたDVDで見れるなんて!私も武道館まで見に行ったのですが、時間の都合上アンコールが見れなかったんです。それもがっつり見る予定です!(笑)早く届かないかなぁv
あっ!飛行機のチケットも買わなくちゃだ!…出費祭だわ(笑)
▲top.  comments(0).  -.

レイトン教授。

任天堂DSソフトのレイトン教授シリーズが発売決定したみたいですね!謎解きをしながら物語を進めていくというゲームなのですが、その謎解きがまた難しいんですよ!簡単なクイズ的な物から数学や物理的な問題までいろいろあって頭を使うんですよ。シリーズ化されるのは知ってたんですが発売日までは知らなかったので。早くゲットしたいぜ!

さっきコナン見ながら本読んでたんですが(笑)テレビから遊佐さんのような美声が!!あまりにびっくりして本読むのやめちゃいました(笑)エンドロールで確認したらやっぱりそうでした!!何かね、普通の警官Aみたいな役でした(笑)でもあまりにエロい警官でした(笑)


今日は異様に疲れた(笑)
という訳で早めにお風呂に入って早めに寝よう。
▲top.  comments(0).  -.

冬の足音が。

200711221555000.jpg
すぐそこまで来てますね。毎日寒さも厳しくなってきてますしね。体調管理も難しくなってきますし、皆様うがい手洗い休養栄養の3種ならぬ4種の神器を武器に(笑)この冬を乗りきりましょうね!
話が逸れちゃいましたが(笑)最近、至るところで目にするのがクリスマスのイルミネーション!お店の商品もそこかしこにクリスマス関連の商品が並んでますよね。何だかクリスチャンでもないのにちょっとわくわくしちゃうのは、私もやっぱりイベント好きだからでしょうか(笑)
写真は近くのお店にあった巨大ツリー!あまりの人の多さに始めは撮るのを諦めようかと思ったんですが、やっぱり風物詩は押さえなきゃでしょ!と何故か変な使命感に燃えて(笑)端の方で撮ってみました(笑)自販機よりも大きいからなかなかフレームに収まらなくて大変でした(笑)

さて。明日からまた新しい1週間が始まりますね。皆様頑張りましょうね。
▲top.  comments(0).  -.

たまたま。

200711251533000.jpg
見ていたD.Gray-manのDVDに皆川さんが出てた!
出てるというのは知ってたけどまさかこの巻で見れるなんて!幸せvあまりにびっくりしたのでとりあえず投稿(笑)
▲top.  comments(0).  -.

まぁるくまぁるく。

200711231630000.jpg
まぁるい夕日に照らされて伸びる影を捕える為に。

手を伸ばして。


全てを掴みとる。
この手に。
▲top.  comments(0).  -.

腫れのち痛い。

昨日行ってきたインフルエンザの予防接種。
見事なまでに腫れた!(笑)そんでもって痛い!(笑)左腕にしたんですが、左腕をちょっと何かが掠めようもんなら息も止まる程(笑)
しかも腫れは更に広がってます(笑)
早く治れー!

さて。そんなかんなで今日は過ぎてしまった皆川さんの誕生日プレゼントを箱詰めしたり手紙書いたりしました。遅っ!(笑)でも喜んでくれると思うんで!(笑)要は皆川さんを大好きな気持ちですよね!(笑)

明日は世間的には3連休♪なのでしょうが私は仕事です。えぇそりゃあもうがっつりと(笑)という訳なのでいつも通り寝ます(笑)おやすみなさい。


私信。
ゆんさん。
例の物(笑)はまだ届いてないです!届き次第メール差し上げますんで!
▲top.  comments(0).  -.

ライナーフォーム。

200711222129000.jpg
今日は昨日の宣言通り健康診断とインフルエンザの予防接種をしに行って参りました。
いやぁ痛かった!(笑)やっぱり注射は嫌いです。。テンション激下がり(笑)

何とか無事終えて、予約して溜まりに溜まってる皆川さん関連のDVDやらCDやらを受け取りに。明日からポイント2倍との情報を仕入れたのでまた明日来ます(笑)と返事してとりあえずD.Gray-manのDVDと電王のイマジン大集合!クライマックスだぜー!!DVD(笑)を購入して参りました(笑)今から観るのだ!

それから遅れ馳せながら皆川さんへのプレゼントをあれやこれやと悩みぬいてがっつり購入!早く箱に入れて手紙書いて送らなくちゃ!(笑)遅くなっても皆川さんは喜んでくれるはず!!(笑)

そんなかんなで家に帰り、今日発売の皆川さんのシングルベスト『My Journey』を受け取る!…とまぁここでいろいろどたばたがあり(笑)You&Meへ電話する事に!緊張しながらかけたら、何と!進藤さんが対応して下さいました!!それだけでテンパっちゃってしどろもどろになっちゃう小心者な蒼(笑)無事問題も解決し、ようやく皆川さんの新曲『ハレルカラ』とご対面!

素敵ー!!しかも皆川さん&Ikuoさんのゴールデンコンビじゃないか!!ー♪♪一緒に高らかに歌い上げた蒼でした(笑)


写真は偶然見つけた電王のガチャガチャを周りを気にしながらチャレンジした結果手に入れた(笑)ライナーフォームです!今正に電車斬り!と言いそうです(笑)
▲top.  comments(0).  -.
|1/5 PAGE|>>

Profile

Others