スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

残すところ2時間。

200712221237001.jpg
2007年も残すところ後2時間をきってしまいましたね。早いなぁ。
そう言えば肝心の大掃除はというと。やっぱり終わりませんでした(笑)もう昼位からは諦めモードになってきて、夕方には完全に手が止まってしまいました(笑)良いんです!片付けたかった場所は出来たのでまぁ良しとします(笑)

年越し蕎麦を食べて、紅白歌合戦観てます。でも、9時からはガキの使いやあらへんで!も観たいしなぁ。悩むぜ。
とにもかくにも、2007年もお世話になりました。2008年も皆川純子さん愛を叫んで参りますので宜しくお願い致します。
▲top.  comments(0).  -.

缶から周助。

200712301814000.jpg
大掃除…終わりませんでした(笑)やっぱりね感が否めませんが(笑)千秋先輩が格好良すぎだから駄目だったんですよ!(言い訳)4話もぶっ通しですよ!?しかも最終回までの4話ですよ!?観ない訳にはいかないじゃないですか!(笑)
でも、やっぱり格好良かったですv(笑)

明日はママンと年末年始の買い出しの為のアッシーくんです。という事は大掃除の時間は?と考えつつ(笑)とりあえず絶対的に片付けなくちゃいけない場所だけでも何とかしようと誓ってみたり!足りなくなった収納用品も買い揃えてこなくちゃ。

写真はジャンフェスで買ったテニプリ今川焼に入ってたシールです!周助かリョーマがいいなぁと思っていたら周助でした!!…やっぱり愛?(笑)
▲top.  comments(1).  -.

仕事納め。

今日で無事に2007年の仕事が終わりました。何だかんだでかなり充実してて10月入った辺りからは本当にあっという間でした。気付けば残りわずかな2007年に思いを馳せてみたり。

明日は朝から大掃除!頑張ります!…多分終わらないけど(笑)車を洗車&ワックスにも行きたいしなぁ。溜まってるビデオを消化・整理したいし、のだめカンタービレの再放送も観たいし(笑)千秋先輩の格好良さに今日の仕事中にも倒れそうになりそうでした(笑)丸2日かけて終わらすぜぃ!
▲top.  comments(0).  -.

明日。

仕事納めです。今日は職場の大掃除もしましたし、疲れました。。おやすみなさい。
▲top.  comments(0).  -.

キーワードはモスクワ。

200712222102000.jpg
今日は寒さが少し緩んだと聞きました。油断してニット帽を置いて行こうとして外に出た瞬間、踵を返しました(笑)寒いじゃん!(笑)頭もしっかり防寒しつつ仕事に行ってきました。
年末という事もあり毎日忙しく働いております。この時期になると、お正月休みの間に痛みが出ないようにとたくさんの患者さんで病院が溢れ返ります。毎年の光景なので、さすがに慣れましたけども(笑)この時期は本当に疲労MAXになってしまってお正月を迎えちゃうので、いかんなぁとは思いつつ寝正月になってしまいます。大掃除も本当はがっつりやりたいんですけどね。いかんせん時間が足りませんで。。今年こそはすっきりがっつり大掃除だ!

眠い。ぼちぼち寝ようかな。おやすみなさい。
▲top.  comments(0).  -.

今日も1日。

200712232005000.jpg
お疲れ様。

明日も素敵な日になりますように。


おやすみなさい。


良い夢を。
▲top.  comments(0).  -.

DS。

200712232000000.jpg
夢のような3日間が終わり、今日は地元でいろいろと私用をこなしておりました。美容院で前髪ストパーも出来たし、耳鼻科にも行けたし、写真の現像も出来たし(棗嬢待っててねー!私信(笑))、それからテニスのDSソフトも購入出来たし、楽しみにしてた折笠富美子さんの3rdアルバムも買えました!いやぁ充実してないか?(笑)

明日からは普通に仕事です(笑)今年は29日が仕事納めです。後4日!皆川さんからもらったいっぱいの幸せと元気で乗り越えます!
写真は23日に泊まったホテル前にディスプレイされてた氷の彫刻!めちゃめちゃ綺麗でした!でも朝には溶けてる場所もあってちょっと不気味だったのは秘密です(笑)
▲top.  comments(0).  -.

HAPPY BIRTHDAY&Merry Christmas

200712231959000.jpg
クリスマスイブです。世間は賑わっております(笑)

今日はリョーマくんの誕生日!永遠の12歳おめでとう!(笑)
▲top.  comments(0).  -.

お渡し会。

200712231440000.jpg
参加してきました!実は皆川さん以外にも甲斐田さんのお渡し会にも参加してきましたv甲斐田さんは乾役の津田さんと、皆川さんは遠山金太郎役の杉本ゆうさんと一緒にお渡し会でしたv皆さん素敵でしたvv
何よりやっぱり皆川さんのオーラは凄くて、傍にいるだけで幸せをもらえちゃった感じでしたvv顔を覚えてもらってるので目が合ったら『あっ!』と笑い返してくれる幸せが溢れてましたvv
あっという間に2日間が終わり、後は明日いろいろ遊んで帰るだけです。早かったなぁ。お渡し会レポはまた落ち着いたらで(笑)

参加なさった皆様お疲れ様でしたv会場でお会い出来た皆様、ありがとうございましたvまた機会があればお話しましょうねv
▲top.  comments(0).  -.

もうすぐ!

200712221349000.jpg
ショウワノートお渡し会ですv
緊張!緊張!!
▲top.  comments(0).  -.
|1/4 PAGE|>>

Profile

Others