スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

4年に1度の君の為の日。

200802292104000.jpg
不二先輩誕生日おめでとうございます!…のっけから腐女子度満載でお送りしております蒼です(笑)
今日は4年に1度の閏年でしたね!という事は不二先輩のお誕生日正に今日!という日な訳で(笑)仕事中も日付を書く度に目に入る2/29の文字に何故か嬉しくなったりしつつ(笑)帰りはコンビニで(仕事が終わったら7:30を過ぎててケーキ屋さんは閉まってたんです(泣))ケーキを買ってみたりして地味にお祝いしましたv自分の誕生日にもケーキ買わなかったのに(笑)何はともあれ不二先輩おめでとうございましたv

そんなおめでたい日に私はまるで漫画のような災難に見舞われました(笑)
仕事が終わって外が真っ暗な中、いつものように駐車場までまったり歩いてた時の事。いつもと違ってたのは携帯を必死に操作していた事だけ。歩き慣れた道なので携帯を操作しつつニット帽を目深にかぶり、前を見ず歩いていた私。そろそろ着くだろうと携帯をしまおうと顔を上げた瞬間、目の前にあった電信柱に激突(笑)思わず『どわっ!?……えぇー!?』と自分で自分にびっくりしました(笑)まさか、毎日通ってる道でこんな罠が仕掛けられてるなんて思ってもみませんでした(笑)おかげで携帯を持ってた右手の人差し指と薬指、小指と関節が犠牲になりました(笑)ひりひりするぜ。。皆様も十分お気を付け下さいませ!(笑)痛さ半分、恥ずかしさ満点でございますよ(笑)

そう言えば、Alwaysさん家の棗嬢から情報をもらったのですが、皆川さんのHPで3/14に発売する6thシングルを予約すると公式予約特典として、ジャケ写に使われてるサクラを使ったストラップとのセットを予約出来るみたいですよ!私も情報をもらってがっつり予約してもらっちゃいましたv楽しみv今回のジャケ写も犯罪クラスの可愛さですよね!!早く聴きたい♪私信!棗嬢ありがとねv

さて明日も仕事!頑張るとするか。
▲top.  comments(0).  -.

疲れMAX。

朝から夜の9時までがっつり仕事でした。。さすがにもう体力が…。。玉木宏さん観てほんのちょっとだけ回復(笑)おやすみなさい。
▲top.  comments(0).  -.

零れる光。

200802271042000.jpg
今日は休みだったのでいろいろと買い物を済ませて来ました。昨日からプランを練り(笑)無駄のないように行動しましたよ(笑)
朝の10時から車を走らせあちらへこちらへ。結局何だかんだで昼御飯も食べず帰路についたのが4時近くになっていました。おかげでしたい事の8割方は終わりました。後は日曜日に!

写真はうろうろ走ってる道すがら見つけた空。同じ空間に、空の青と雲の白、それから太陽の反射した黄色が混在しててすごく綺麗で神秘的だったので思わずパチリ。写真で上手く伝わるといいんだけど。
▲top.  comments(0).  -.

ドラマCD情報。

TVアニメーション「LOVELESS」の新作ドラマCDが全2巻で発売決定!

act.1 2008年4月下旬発売予定
act.2 2008年5月下旬発売予定
各巻¥2940(定価)
初回特典にはボーナストラックとしてキャストのアフレコ感想コメントが収録されるみたいです。

CAST
青柳立夏:皆川純子
我妻草灯:小西克幸
青柳清明:成田剣
羽渡唯子:植田佳奈
弥生:福山潤
海堂貴緒:竹内健
東雲瞳:能登麻美子
勝子先生:篠原恵美
律先生:子安武人
瑶二:吉野裕行
奈律生:斎賀みつき
渚先生:小林沙苗 他(予定)
※各巻で出演者は異なります。


【LOVELESS DVD-BOX】
2008.6.25 ON SALE初回限定生産 ¥15750
初回特典:高河ゆん描き下ろし収納ボックス
初回封入特典:完全新作オリジナルドラマCD、ブックレット
仕様:パノブック仕様(イラストは中山由美描き下ろし)

LOVELESS8巻が出ましたね!待ってましたと言わんばかりに手に取りました(笑)中に入ってたフライヤーに情報があったので上げときます。
それから皆川さん関連だと、5月に発売予定のPS2用ソフトふしぎ遊戯朱雀異文(合ってるかな?)の柳宿役に決まったみたいですね!他のキャストもアニメの時から一新されるみたいであっちこっちの方々の日記で賛否両論上がってますが。私個人としては皆川さんの柳宿をどう仕上げてくれるのか純粋に楽しみですvふしぎ遊戯好きですしvアニメ放送後、13年も経つみたいですが、いまだにこうして展開されるのって本当にすごい事ですよね。後気になるのは翼宿が鳥海浩輔さんだという事。…うーん。想像が出来ないけども鳥海さんも素敵な演技なさるのでこちらも期待していようと思います。やたらエロい翼宿になってたりして(笑)それはそれで面白いなおばけちゃん(笑)←分かる人には分かる“おばけちゃん”(笑)
▲top.  comments(0).  -.

幸せに満ちて。

200802252126000.jpg
この世に生まれた奇跡に。
この世で出逢えた全ての出会いに。

今この時を生きている事に感謝して。


全てが今に繋がる。
▲top.  comments(0).  -.

春一番。

200802232040000.jpg
昨日からものすごい風だと思っていたらどうやら春一番が吹いたとの知らせが。もうそんな季節かなんていろいろ思考を巡らせてはみるものの、相変わらずな自分を見つけるだけで。
変わらない毎日を同じように過ごしていくのも悪いとは思わないけど、それでも自分らしく進めたらもっと毎日が輝くんだろうなと思ったりします。
春一番の便りにのせて。

おやすみなさい良い夢を。
▲top.  comments(0).  -.

いっぱいのありがとうを込めて。

200802232035000.jpg
今日は同僚7人で仕事終わりにご飯&カラオケに行って来ました!外は風が吹き過ぎて寒さに凍えそうでしたが、みんなのあったかい想いにじんわり心から暖かくなれました。

実は誕生日の近い私を祝ってくれる会だったのですが、サプライズな事に皆から誕生日プレゼントをもらいました。全く予想もしてなかったのでどうリアクションしたら良いのか分からなくなったり(嬉し過ぎてですよ)じんわり心が暖かくなったり。良い仲間を持ったなぁと心から思いました。
カラオケでも誕生日前に葉書がきてたので予約したんですが、1ホールケーキとシャンメリーがサービスでついてきました。皆で大いに写メった後にケーキ入刀もしました(笑)豪華なケーキじゃなかったけど皆で乾杯をして食べるケーキ。すごく美味しかったです。


素敵に歳を重ねられたらいいなぁと思います。昔、思い描いてた大人には程遠いけど、私は私らしく今を精一杯前に進みたいと思う。
遅くても後戻りしても。
迷っても立ち止まっても。
全てが私の糧になるから。
▲top.  comments(0).  -.

豪華倍増。

200802222123000.jpg
昨日は鮑を食べたと書きましたが、今日は何と“伊勢海老”が晩御飯に出ました!!聞くと昨日鮑とサザエをもらった時に一緒にもらったんだそうです。びっくり!ちゃんとサザエも食べましたよ♪こんなに豪華でごめんなさい(笑)こんな贅沢はしばらくお休み(笑)

明日は仕事終わりに同僚達とご飯&カラオケに行ってきます!総勢7名!体調も大分良くなっているので無理しない程度に楽しんできたいと思いますv
▲top.  comments(0).  -.

響いて。

長引く咳のせいで、腰に響くようになってきました。力いっぱい咳すると響いて痛いのですが、咳って力いっぱいするもので(笑)何とも悪循環。。早く治りたいなぁ。

今日は仕事から帰ったら鮑のお刺身がありました!しかも地元で取れたとの事でびっくり!こんなに豪華で良いのかしら(笑)明日はサザエらしいです。…豪華!(笑)
▲top.  comments(0).  -.

明太子味。

200802202105000.jpg
今日は福岡に遊びに行っていた同僚からお土産をもらいました。
九州限定のじゃがりこ明太子味とPinkyあまおう苺味です。じゃがりこのキリンがあまりにも気持ち悪いフォルムをしていて評判でした(笑)画像は小さいけど見えるかな?『キモ可愛い』なら聞いた事あるけど、これはただの『キモすぎる』ですから(笑)



考えなくちゃならない事が山積み。

しなくちゃならない事もまた山積み。


引き止めてくれる優しさに。

励ましてくれるあったかい言葉に。

胸がいっぱいになった。

やるべき事を見誤らないように。
進むべき道を進む事を恐れないように。

自分の心に正直に。
▲top.  comments(0).  -.
|1/3 PAGE|>>

Profile

Others