

▲top.  -.  -.

相変わらず。

右手激痛続き。しかも今日は1人で遅出勤務だったので皆を早く帰してあげないとと思って痛みを堪えての仕事でした。。やっぱり無理はしちゃ駄目ですね。仕事で失敗しちゃいました。自己嫌悪。。
社会において、いつもはしてるのに、とか痛みがあるからなんていうのは理由にならない。失敗は失敗なのだ。
過ぎた時間を悔やむよりも、いかに次につなげるよう考えられるかが大事。

気持ちを切り替えて明日もまた頑張るのみ。


家に帰ったら皆川さんの6thシングルとストラップが届いてました!元気もらいました。
▲top.  comments(0).  -.

右手が。

親指を動かすと激痛。。痛すぎてご飯も左手でかなりゆっくり食べました。
明日には治らないと仕事にならないから困る。。
▲top.  comments(0).  -.

皆川さん情報。

声優V-stationのi-modeコンテンツ内で皆川純子さんのラジオのミニ番組が配信されてます!その名も!
『めいめいもう〜皆川純子のセンゾガエル♪ケータイけろ〜』
本編で紹介しきれなかったお便りを3分位のミニ番組内で紹介していく本編と合わせた5回の配信になるみたいですvi-modeは毎週火曜日に配信されてます!
他社の携帯さんでも配信してるかは確認出来てないですが。。因みに有料です。
▲top.  comments(0).  -.

雑誌情報。

皆川さんの今月号の雑誌掲載情報です!

月刊Newtype4月号。
特別付録として綴じ込まれているオリジナルDVDに『コードギアス反逆のルルーシュ』女だらけのコタツ対談で、折笠富美子さん、渡辺明乃さんと一緒に出演なさっています。久々の映像出演ですv


声優アニメディア4月号。1月に行われた幕末恋華のイベントのレポートが白黒ですが掲載されています。幕末恋華のレポはいろいろ掲載されてましたが、皆川さんが映ってなかったのがほとんどだったので情報UPしませんでした。声優アニメディアさんは全員同じ位の小ささです(笑)今までの写真より皆川さんをはっきり確認出来ますよ。


今回はこれだけです。昨日あれだけUPしますーなんて大きい事言ったのに(笑)声優雑誌は全部確認したんですが、なかったんですよね。皆川さんの6thシングルの記事がそろそろ出るかなぁとにらんでたんですけどね。来月かな。…もう発売しちゃうよ?(笑)
▲top.  comments(0).  -.

緑の野菜生活。

200803101850000.jpg
野菜生活から新発売!その名も?

……緑の野菜。

うん。草原の匂いがしてきた(笑)
野菜生活好きとしては買わなきゃいかんでしょ!と使命感に燃えて買ってみました(笑)私個人としては“あり”です。マスカットとキウイの味が結構強いので野菜という感じはほとんどないです。マスカット好きな方には好まれるでしょう!でもやっぱり黄色の野菜生活かなぁ。

今日は朝起きてすぐにイケメン侍の着うたフルをDLしました!もちろん着うたもv
最終回の歌詞だけでも許斐先生の隠されたメッセージに気付いた瞬間泣きそうになったのに、最後の“Thank you!”は皆川さん達の声が入ると益々泣かずにはいられない感じで。生で聴いたら確実に泣いちゃうだろうなぁ。朝の通勤のお供は皆川さんの新曲の着うたかイケメン侍です!

そう言えば皆川さんの雑誌掲載情報載せようと思ったのですがまだこちらでは発売されてない雑誌もあるので(田舎なので発売が1日遅れなんです。WJは早売りなのに。。)全部確認したら情報UPしますね。…とまぁ誰からも催促されてないですけど(笑)
▲top.  comments(0).  -.

あっという間に。

休みが終わってしまいました。。そりゃまあずっと休みでも困るんですけど(笑)時計は人が見ていない場所では早く進んで、人が見てると照れて進まないと聞いた事がありますが正に昨日、今日がそうでした。倍速で進んでない!?っていう位(笑)
休みはほとんど家で過ごしてました。お家大好き(笑)今日は夜ご飯作りに勤しみましたよ。

そう言えば、昨日は第二回声優アワードの授賞式だったみたいですね!どの賞の声優さんも成る程と納得する活躍振りで。個人的には宮野真守さんと斎賀みつきさんの受賞が嬉しかったですv第三回は是非とも皆川さんに受賞してもらいたいですね!俳協アップル!…懐かしいな(笑)


置鮎龍太郎さんのHPに情報が載ってたんですが、テニスの初めての着うた配信が明日あるみたいですね!イケメン侍の着うたが先行配信だそうですv朝イチで確認だ!皆川さんの着うたも先行配信されてますがアニメロさんでは特集ページがFOREVER&EVER仕様になっていてめちゃめちゃ可愛いですよ!!見られる方は是非!あっ!皆川さんと言えば、公式HPで予約特典のストラップの画像がUPされてました♪届くのが楽しみですv

さて。明日の準備でもしようかな。
▲top.  comments(0).  -.

反逆のルルーシュ。

200803081831000.jpg
久し振りにワンピース、ルルーシュ、ガンダムと続けざまにアニメを観ました。ルルーシュとガンダムの合間の提供CM中にNewtypeのCMがあったんですが、付録DVDに皆川さんが出てるみたいで、静止画が一瞬だけ流れました!!フリーズしましたよ(笑)
ガンダムでもう一回流れたら録画しようと意気込んでたら案の定流れたのですかさず録画(笑)テレビ画面を写メしたので映りがかなり悪いですが、早く買いたいです!久々の動く皆川さんですしね!
▲top.  comments(0).  -.

みなの日。

今日はみ(3)な(7)の日ですね!皆川さんの日ですよvv仕事中も日付をいつもより丁寧に書いてみたりしました(笑)
皆川さんがこれからも益々幸せになられますように!
▲top.  comments(0).  -.

着うた配信中。

皆川さんの6thシングルの着うた先行配信が始まりましたね!朝通勤中に確認したら早くもUPされてたのでがっつりDLしましたよ!昼休みも帰り道もずっと聴いてましたv機能設定もしましたしv仕事が早い私(笑)早くフルコーラスで聴きたいですねv

明日はかなり久々の土曜日休み!もう何ヵ月振り?下手したら半年振りとか位かもしれないなぁ。何しようか悩み中ですが、外に出たらお金使っちゃうし考えもんだ(笑)…やらなきゃならない事書き出しとこう(笑)
▲top.  comments(0).  -.

いつのまにやら。

200803060803000.jpg
愛車の走行距離が4万kmになってました。朝通勤中になったんですけど思わず写メってみました(笑)結構長く乗ってるなぁ。これからも宜しくね!

今日は疲れがまたまたMAX。体力的というよりは精神的に。早く寝て忘れよう。。
▲top.  comments(0).  -.
<<|2/100 PAGE|>>

Profile

Others