

▲top.  -.  -.

あっという間に。

休みが終わってしまいました。。そりゃまあずっと休みでも困るんですけど(笑)時計は人が見ていない場所では早く進んで、人が見てると照れて進まないと聞いた事がありますが正に昨日、今日がそうでした。倍速で進んでない!?っていう位(笑)
休みはほとんど家で過ごしてました。お家大好き(笑)今日は夜ご飯作りに勤しみましたよ。

そう言えば、昨日は第二回声優アワードの授賞式だったみたいですね!どの賞の声優さんも成る程と納得する活躍振りで。個人的には宮野真守さんと斎賀みつきさんの受賞が嬉しかったですv第三回は是非とも皆川さんに受賞してもらいたいですね!俳協アップル!…懐かしいな(笑)


置鮎龍太郎さんのHPに情報が載ってたんですが、テニスの初めての着うた配信が明日あるみたいですね!イケメン侍の着うたが先行配信だそうですv朝イチで確認だ!皆川さんの着うたも先行配信されてますがアニメロさんでは特集ページがFOREVER&EVER仕様になっていてめちゃめちゃ可愛いですよ!!見られる方は是非!あっ!皆川さんと言えば、公式HPで予約特典のストラップの画像がUPされてました♪届くのが楽しみですv

さて。明日の準備でもしようかな。
▲top.  comments(0).  -.

反逆のルルーシュ。

200803081831000.jpg
久し振りにワンピース、ルルーシュ、ガンダムと続けざまにアニメを観ました。ルルーシュとガンダムの合間の提供CM中にNewtypeのCMがあったんですが、付録DVDに皆川さんが出てるみたいで、静止画が一瞬だけ流れました!!フリーズしましたよ(笑)
ガンダムでもう一回流れたら録画しようと意気込んでたら案の定流れたのですかさず録画(笑)テレビ画面を写メしたので映りがかなり悪いですが、早く買いたいです!久々の動く皆川さんですしね!
▲top.  comments(0).  -.

みなの日。

今日はみ(3)な(7)の日ですね!皆川さんの日ですよvv仕事中も日付をいつもより丁寧に書いてみたりしました(笑)
皆川さんがこれからも益々幸せになられますように!
▲top.  comments(0).  -.

着うた配信中。

皆川さんの6thシングルの着うた先行配信が始まりましたね!朝通勤中に確認したら早くもUPされてたのでがっつりDLしましたよ!昼休みも帰り道もずっと聴いてましたv機能設定もしましたしv仕事が早い私(笑)早くフルコーラスで聴きたいですねv

明日はかなり久々の土曜日休み!もう何ヵ月振り?下手したら半年振りとか位かもしれないなぁ。何しようか悩み中ですが、外に出たらお金使っちゃうし考えもんだ(笑)…やらなきゃならない事書き出しとこう(笑)
▲top.  comments(0).  -.

いつのまにやら。

200803060803000.jpg
愛車の走行距離が4万kmになってました。朝通勤中になったんですけど思わず写メってみました(笑)結構長く乗ってるなぁ。これからも宜しくね!

今日は疲れがまたまたMAX。体力的というよりは精神的に。早く寝て忘れよう。。
▲top.  comments(0).  -.

アニカン。

200803051351000.jpg
今日はお休みだったのでママンのアッシーをして来ました。ここ2日めちゃめちゃ疲れが溜まってて昨日はすごく早く寝たので今日はばっちりでした(笑)
帰りはハーゲンダッツでアイスを買いました!すっごく久し振り。やっぱりんまい!

帰ったら郵便受けに入りきらない封筒が。何だろうと見てみると、“アニカン”の文字。頭に???マークいっぱいの中『もしかして…!?』という期待が!
部屋に入って開けてみるとVol.8のプレゼントが当たったとの文字がっ!!皆川純子さんのサイン色紙が当たったんです!!リョーマのシングル“Wonder Land”の発売を記念してインタビューを受けていらっしゃった際にプレゼントになったサインでした!嬉しいーっvv今年2つ目の皆川さんのサイン当選に気持ちは右肩上がり!疲れも吹っ飛びました♪
それから一番びっくりしたのが、サイン以外にアニカンが3冊同封されていた事。確かにフリーペーパーだからとも思いますが、なかなか当選物以外を一緒に同封するなんてないですよね。有り難く頂戴させて頂きました(笑)サインもね、アニカンと書かれたクリアファイルに入ってたんです。今まで有り難い事にいろいろ当選してきたけど、ここまでいろいろ同封されてたのは初めてだなぁ。

写真は封筒に入ってた当選したサインとその他一式。
▲top.  comments(0).  -.

ばったり。

疲れた。眠い。明日はママンのアッシー。早めに寝て体力温存だ。
▲top.  comments(0).  -.

眠くて眠くて。

嫌になっちゃいます。…おやすみなさい。
▲top.  comments(0).  -.

暖かな木漏れ日の中で。

200803021115000.jpg
今日は、ママンと伯母と一緒にママンの両親、つまり私のおじいちゃんとおばあちゃんが眠るお墓へお墓参りに行って来ました。おばあちゃんは私が産まれるよりもっと前に亡くなっていたので顔は写真でしか知りません。おじいちゃんは私が3歳の時に亡くなりました。優しい話し方も、私の頭を撫でる暖かい手も今ではもう記憶の中で朧気です。
それでもこうやってお墓に出向いて短い間でも2人に話をする時間が好きです。いくら話しかけても答えは返ってこないけれど。時折吹く風とたくさんの竹がさざめく音に、ちゃんと届いてるんだろうなと実感したり。
2人のお墓はおじいちゃんの所有してた山の頂上にあります。周りは見渡す限り竹。見上げた空は生い茂る竹から小さく見えるだけ。こぼれる光はとても眩しく、暖かくて。思わずカメラを構えていました。

毎日嫌な事だらけだけど、それでも昨日より今日、今日より明日の自分が前に進めるように。“今”を私らしく。
▲top.  comments(0).  -.

9年間の想いをのせて。

テニスの王子様の原作が今週号のWJで最終回を迎えるかもしれないという噂があちこちでたってましたが、今日早売りのWJで確認した所。噂ではなく真実でした。

リョーマくんと幸村部長との対決がどうなったのか。青学と立海どちらが優勝したのか。ネタバレになる為、ここでは書きません。自分の目でテニスの王子様の最後を見届けて下さい。
許斐先生のコメントに9年近くもありがとうございましたとありましたが、長いようで短い。本当にあっという間だったように思います。

テニプリのおかげで皆川さんに出逢えて、たくさんの純友さんと出逢えて、たくさんの思い出をもらえて。本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

連載は終わってもキャラソン等で動きはあるみたいなので全くテニスの王子様が終わってしまう訳ではありませんが、何だかすごく切ないです。

許斐先生、9年間本当にお疲れ様でした。
▲top.  comments(0).  -.
<<|2/19 PAGE|>>

Profile

Others